物価高でお菓子やパンが小さくなったり少なくなってるけどさ食器洗いスポンジも小さくなってない?

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/03/14 21:54:40

いつもセリアで買ってる黒3白2個入ってる食器洗い用のスポンジが微妙に小さくなってる気がする。あと、同じくセリアの5個入りスポンジで全部グレーのがあるんだけど、私には少し大きくて一度だけ買ってもう買わなくなったのがあるんだけどそれは丁度良い大きさになってる。そのウチ4個に減りそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 08:01:15

    もう生活できねー

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/15 08:00:27

    マジカの量が減っていてむかつく
    安いの使うか貧乏人は

    • 0
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 21:34:32

    子供のおままごとセットのように小さい。これで百円は高い。気安く百円均一でも買えなくなっていくのかな

    • 0
    • 9
    • なべやかん
    • 24/03/15 21:27:12

    スポンジはもう何年も前から量が減ってるし、最近はゴム手袋が気のせいか薄くなってるような…

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/15 21:20:30

    紙類も値上がりするらしいから、質も落ちるだろうね。

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/15 19:11:26

    うちもセリアのグレーのスポンジ(硬め)を使ってるけど、ネット部分がすぐ破けるようになった。
    いつもは一週間で交換してるのに、一週間持たない!
    品質落とすなら個数落としてほしい。私は。

    • 1
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/15 19:09:02

    数が減ったりへたりやすかったりはするだろうけど、大きさは気づかなかったわ

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/15 18:53:27

    小さくなってる

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/14 22:12:21

    >>1
    ぴよぴよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 22:10:11

    誰かコメントして

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ