「はしか」が流行り出してるけど

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/14 17:27:00

私1歳の頃にはしかになったって親が言うんだけど・・・
ちょうどワクチン打って無い世代で 私も打ってない
でも 話聞くと 突発性発疹だと思うんだよね
39度くらいの熱が2日ぐらいでて そのあと全身に発疹が出たらしい
病院(当時小さな小児科)で、はしかだね・・って言われたらしいけど
区別つくんかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/14 17:43:01

    抗体検査ですね!!
    了解です 今度主治医に相談してみます

    私、不妊治療してた時期があって その時色んな病気の抗体調べたんですが
    覚えて無くて・・何にもいわれなかったってことは抗体あるのかな?

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/14 17:34:08

    麻疹に掛かったからってことで予防接種は受けてないのかな?
    それなら、抗体検査してもらえば分かるんじゃないかな。

    • 1
    • 24/03/14 17:30:35

    抗体検査か予防接種受けたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ