ウッチャンナンチャン、結成当時はちがうコンビ名だった 衝撃ネーミングに「絶対売れない!」

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/03/14 17:24:30

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(59)が13日放送のテレビ東京「何を隠そう…ソレが!」に出演。コンビ結成当時の驚きの名前候補について語る場面があった

タレント・勝俣州和は「『ウッチャンナンチャン』は最初、どっちも長男だったから『ちょうなんず』になる予定だった。それじゃ、絶対に売れないでしょ!」と衝撃の告白。

内村は「迷っていて“『ちょうなんず』に変えてください”って言ったら、スター誕生のスタッフが“もう美術発注しちゃったので”って変えられなくて、諦めたんですよ。もし、間に合っていたら『ちょうなんず』だった」といい、共演者を驚かせていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/13/kiji/20240313s00041000693000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ