ママ友の旦那さん、ホワイトデー何もくれなかった…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/15 11:50:37

    うちのお父さん、定年して老人会的なやつで
    旦那さんに先立たれた人達からチョコもらってきてたけど ホワイトデーの事、教えても無視してた。天然で忘れてるというか。
    娘の私にも返さないし
    おばあちゃん達にも返してなかった。
    おばあちゃん達はムカついてたかもしれないけど 今はしんだお父さんに感謝してる。
    年老いて 恋愛こじれるとか手におえないし、、、お母さん凄いヤキモチ妬いてたし。

    • 0
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/14 20:33:12

    ものをやる価値もない存在などに語る言葉もないわ

    • 4
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/14 20:31:38

    どんなチョコあげたの?

    • 0
    • 24/03/14 20:30:42

    主怖い

    • 5
    • 24/03/14 20:26:44

    まだ24時まで時間あるよ、
    大逆転告白LINEくるかもよ?

    • 1
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/14 20:22:31

    ママ友の旦那さんにチョコあげるなんて気持ち悪い。お返しがないのが迷惑という意思表示。

    • 2
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/14 20:16:45

    ブラックだな

    • 1
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/14 17:23:10

    え?ママ友の旦那にチョコ?え?なんで?

    • 8
    • 24/03/14 17:22:20

    恋人でも夫婦でもないおばさんからのバレンタインデーチョコって自己満の押し付け。
    お返しを期待するなんてポジティブ思考すぎ。

    • 2
    • 24/03/14 17:19:53

    凄い嫌われてんじゃん

    • 1
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/03/14 17:18:35

    来年から渡さないでね。
    迷惑だから。

    • 6
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/14 17:03:43

    まだチョコメーカーに踊らされてるんだ?

    • 1
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/14 17:02:36

    それが答えです
    義理でも返したくない

    • 7
    • 24/03/14 17:01:47

    あ、私も貰ってないや


    あげてないけど

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/14 17:00:45

    アホか

    • 2
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/14 17:00:19

    手作りじゃないよね

    • 0
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/03/14 16:59:06

    ただのママ友が旦那にチョコ渡してきたら怖

    • 11
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/03/14 16:58:18

    察してください。

    • 5
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/14 16:56:53

    脈がないってはっきりわかってよかったね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ