これの何がおかしいの?ママ友が

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/03/13 09:28:24

春休みにシーに行くって言ってて
聞いたら子供と二人で行くんだけどホテルの事情とやらで2人なのに4人部屋になったらしいです。せっかくだから主と主の子も一緒に泊まらせて下さいと言ったらママ友は
それは無理、それはおかしいと主に言いました
意味がわからないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 12:06:06

    丸亀のバイトに行ったからもうこないね。

    • 2
    • 24/03/13 11:52:56

    キャリアウーマンのおっさん待ちです。

    • 1
    • 24/03/13 11:52:23

    これおっさんなのか

    せっかくだから一緒に来ませんか?って当日誘われたことある
    シンガポールのホテルに
    なんか友達がドタキャンになっちゃったとかで

    いやそんな仲良くないし急に海外誘わないでって思った
    びっくりしたよ

    • 1
    • 35
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 11:52:22

    ここにはおっさんファンもアンチもいるね
    私はおっさんファン
    おっさんをいじめないであげて。お願いします
    奥さんにも離婚され、寂しくアパートで暮らしてるんだしさ
    ボケ防止のために、またおっさん来てね

    • 2
    • 24/03/13 11:45:05

    おっさん去った後に来ちゃった、つまんない。
    でもこれおっさんなの?いつもコメと違うよ。

    本当にトピみたいなことを考える人がいたら、怖いな。

    • 2
    • 24/03/13 11:44:17

    >>27

    何だろ、ジワる。

    • 0
    • 32
    • なべやかん
    • 24/03/13 11:43:02

    乗り遅れた。
    おっさんもういないのか。
    つまらん

    • 0
    • 24/03/13 11:42:57

    えー
    何気持ち悪い
    絶対やめて
    図々しいよ


    って釣られてみた

    • 0
    • 24/03/13 11:41:47

    気がついたらおっさんはもういなかった
    つまんない。

    • 1
    • 24/03/13 11:38:28

    >>28
    違う
    おのれらもキャリアウーマンのおっさんだよ

    • 4
    • 24/03/13 11:36:25

    >>23
    おのれらさんは北海道の不倫おじさん。奥さんが看護師で大学生の息子がいたはず。

    キャリアウーマンのおっさんは丸亀製麺のパートのおじいちゃん。「間違ってないは!」とか、わとはの使い方が特徴的。

    • 0
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/13 11:35:56

    おっさんはもう来ないよ
    去った後だよ

    • 1
    • 24/03/13 11:35:04

    おっさーん、待ってた‼️面白くしてね

    • 1
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/13 11:34:06

    本当だ。炊き込みご飯シリーズ待ってるのに。
    炊き込みご飯やらないの?

    • 1
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/13 11:33:23

    今日は丸亀製麺のバイトないの?

    • 1
    • 24/03/13 11:33:09

    主はおのれらなの?
    最近炊き込みご飯しないね。

    • 1
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/03/13 11:31:55

    おっさん待ってたは!

    • 1
    • 24/03/13 11:31:11

    おっさん久しぶり
    待ってたは!

    • 2
    • 24/03/13 09:45:29

    いつものおのれらのおっさんだね。
    キャリアウーマンのおっさんと使い分けてるんだっけ?

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 09:37:31

    >>16
    出禁は事務局が決めるんですよ?
    おっさん何言ってるの?

    • 2
    • 24/03/13 09:37:12

    仮に実話だとしたらそれはそれで気色悪い話なのでやはり通報。

    • 1
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/03/13 09:37:09

    愛美リターンか?

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 09:35:37

    カセットコンロはサッサとコンロの補充をしてください。出禁です

    • 1
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 09:34:44

    >>13
    通報したからこれ以上コメントするな

    • 2
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/13 09:34:34

    >>13 つまんねえよ

    • 5
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 09:33:59

    おっさんではないですし
    主はおかしくもないし図々しさなどない
    至って常識人だと思っています

    • 0
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 09:33:23

    これ嘘だからマジレス禁止😭

    • 1
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 09:32:38

    >>6
    あんたこそじーさんなのに最近はおばあちゃんって言えばいいって思ってるよね
    嘘とか嫌味しか言えないならトピ立てるな

    • 1
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 09:32:31

    >>2
    大勢でわいわいと宿泊した事とかない人ですか?

    • 0
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 09:32:28

    ありえない話けど、そもそも一部屋いくらじゃなくて、一人いくらだから、人数増えたらその分お金がかかる

    • 5
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/03/13 09:32:08

    主が嫌いだから

    • 4
    • 24/03/13 09:31:46

    一緒に遊びに行くとしても部屋は別にするよ!
    無理無理!

    • 1
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 09:30:41

    >>1
    釣りと思うならコメントしないで下さいね
    お婆ちゃん

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 09:30:32

    これキャリアウーマンのおっさんだよね(笑)

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/13 09:30:25

    うん、分からない。
    主の図々しさがね。

    • 3
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/03/13 09:30:23

    主の、頭がおかしいの!



    以上。

    • 3
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/13 09:29:47

    他人と一緒の部屋は嫌

    • 6
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 09:29:12

    釣り

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ