トトロ作ってるおじさん

  • なんでも
  • あいなジ・エンド
  • 24/03/13 08:53:30

知ってる?インスタやTik Tokでも見れるんだけど。最初から見てて、今は猫バス作ってて気になるから最後まで見るつもりだけど
最近PR増えたし、オフ会計画しててなんだかなぁ。福岡のオフ会計画も結局ひやかしばっかりだったみたいだし

とかって気になるから見続けるけど、フォロワー増えるとみんな同じ感じになるね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 14:06:59

    今のところ行く人はいなさそうだけど、完璧に勘違いしてる感じかな
    このイベントがどうなるか見届けたら、もう見るのやめる。このままだとアンチになってしまいそう

    • 1
    • 24/03/19 14:05:12

    なんか

    • 0
    • No.
    • 14
    • てっちり鍋

    • 24/03/14 13:51:48

    >>1
    玄関じゃない?

    • 0
    • 24/03/14 12:19:27

    トトロって癒されるよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/03/14 12:07:52

    >>8
    思い込みがすごい

    • 0
    • No.
    • 11
    • ナーベーラー

    • 24/03/14 11:59:01

    トピタイだけ見た時、宮崎駿の事かと思った笑

    • 4
    • No.
    • 10
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/14 11:56:27

    >>8
    ラピュタが86年、平成元年が89年。
    ジブリは昭和じゃなくて平成のアニメですけど。

    • 1
    • No.
    • 9
    • わらび餅鍋

    • 24/03/14 11:26:16

    たまに出てきてたから見てたけど全然猫バス出来上がらないからすっかり忘れてたわ

    • 1
    • No.
    • 8
    • ポン酢

    • 24/03/14 11:15:59

    最近の子供は赤ちゃんしかジブリ見ないよ…
    昭和すぎて無理

    • 1
    • No.
    • 7
    • ひよこ豆鍋

    • 24/03/14 11:13:59

    お隣さんに猫バス作って!って言われた人?
    (かなり前に見たきりだから曖昧)
    オフ会って何するんだ…?

    • 1
    • No.
    • 6
    • あいな

    • 24/03/14 11:00:41

    ただトトロ作ってるだけで、中身は普通のおじさんなんだよね
    オフ会するほど??
    福岡のオフ会計画は多分頓挫したっぽい。実際にLINEで募ったら返事なかったぽい。で愛知でオフ会計画してるのか

    • 1
    • No.
    • 5
    • 吹きこぼれる

    • 24/03/13 09:49:02

    最初は純粋にすごいなと思ってみてた。どんなのが出来るんだろうと。でも今は見ない。増えるとやはりね、、オフ会なんてするの。旦那さん亡くなった人もオフ会してたけど、何の為に開いてるのかよく分からない。友達でもなんでもない人達が集まるわけでしょ?

    • 2
    • No.
    • 4
    • きりたんぽ鍋

    • 24/03/13 09:06:43

    最初はすごー!って思ったけど、インスタのコメントでめちゃくちゃ噛みついてて、うわー性格悪っ!変な人!って思ってそれ以来ブロックしたわ

    • 3
    • No.
    • 3
    • あまご鍋

    • 24/03/13 09:04:50

    凄いとは思うけどなんかうーんって感じ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 吹きこぼれる

    • 24/03/13 08:59:25

    上手だよねー
    でも著作権は大丈夫なのか心配になる。上手すぎて

    • 2
    • No.
    • 1
    • カタプラーナ

    • 24/03/13 08:59:00

    一度見たことあるけど庭に作ってる人かな?
    インスタグラマーのオフ会ってすごく気持ち悪いけど行く人いるんだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ