生理、吐き気で嘔吐しちゃう人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/13 10:50:04

    やっぱりあまり多くないみたいだね。
    案の定昨日吐きすぎて胃がしんどい

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/13 09:09:26

    >>2
    吐き気どめ処方されるのいいな。私吐き気訴えても処方してくれないから市販の酔い止め飲んでる。

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/13 09:07:35

    >>5
    賛成。
    だけど、ミレーナは全身症状にはあまり効かないから、ピルのがいいと思う。40歳過ぎてなければ。
    私はミレーナ入れてるけど、PMSはそのままあるし、生理中の腹痛や下痢もあるよ。

    • 0
    • 24/03/13 09:01:23

    生理自体を軽くする方法ならあるよ。
    よくママスタでも話題にあがるミレーナの装着や、ジエノゲスト服用とか。婦人科にいって相談です。

    • 1
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/13 08:53:21

    なんでママスタなの?婦人科に受診しないの?

    • 0
    • 24/03/13 08:43:17

    とりあえず婦人科かな?
    説明して薬を処方してもらおうよ。ツライよね、その状態は。

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/13 08:40:55

    下痢は多いと思う。
    婦人科のポスターにも子宮と腸が隣り合わせだから、、みたいに書いてあった。
    吐き気は私はないんだけど、娘が生理間違や生理中吐き気がある。
    元々過敏性腸症候群で胃腸科で吐き気止め貰ってるのがあるから頓服でそれ飲んでる。

    • 0
    • 24/03/13 08:18:17

    痛すぎて吐くことならたまにあるけど、吐き気のせいで吐くのとはちょっと違うなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ