道枝駿佑、俳優活動に暗雲も…主演ドラマ『マルス』コア視聴率が0%台の衝撃

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/03/12 22:04:23

3月12日、なにわ男子・道枝駿佑(21)主演の連続ドラマ『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系/火曜夜9時)の第8話が放送される。

『マルス』は、『3年A組-今から皆さんは、人質です』や『最高の教師1年後、私は生徒に■された』(どちらも日本テレビ系)などを手掛けたヒットメーカー・武藤将吾氏が脚本を手掛けた「青春“クーデター”サスペンス」(公式サイトより)。物語は第6話(2月27日放送)から「第2部 復讐篇」に突入しているが――。

 ドラマ制作会社関係者は話す。

「初回の時点で平均世帯視聴率5.7%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)と数字が振るいませんでしたが、第7話(3月5日放送)は世帯3.1%に下落し、個人も1.7%と厳しい。

 そして、現在、テレビ界が最重要視している13~49歳のコア視聴率に至っては、0.8%という極めてマズい数字となってしまいました。これは、GP帯のドラマでは抜けて最下位の数字ですね。ゴールデン帯の主演ドラマが、ファンしか見ていない、いや、ファンも見ていない感じのコア視聴率0%台……。“俳優・道枝駿佑”の今後のキャリアも心配になってしまうほどの低視聴率です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a56135e68602e568b4950aed173d64bb97cc3378

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • だいこん抜き
    • 24/05/02 18:42:32

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 13:53:10

    道枝くん好きだけどあれは見てられなかった。
    っていうか元々そんな演技上手くないから余計自分にあってないのやらされるの見てるとゾワゾワする

    • 0
    • 43
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 13:49:17

    0%ってどうやって出すの?

    • 1
    • 24/04/10 21:58:51

    うわ~。ドラマで0%って(泣)
    アリスちゃんとのアオハルは良かったよ?

    • 0
    • 41
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/10 21:49:56

    ライブ行ってきたけど、こいつウザくて大嫌いになった

    • 0
    • 40
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/05 09:44:30

    大変ね
    ドラマやってるのもトピ立ってるのすら知らなかったよ

    • 2
    • 24/04/05 09:30:34

    次は亀梨か

    • 1
    • 24/03/17 08:12:05

    月9もだけど、暗い内容のドラマ見たくない

    • 1
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/03/17 08:09:47

    TVerも全然だよね。

    • 1
    • 24/03/17 08:08:44

    >>16
    道枝のピークってジュニア時代、デビューしてあまりパットしないしこれだけ推されても知名度出ない

    • 0
    • 24/03/17 08:07:16

    福本莉子が道枝の愛犬二匹見てるよね

    • 0
    • 24/03/13 18:09:00

    1話だけ見てもういいやってなったわ
    道枝くんの役の口調が本人に合わない気がした

    • 2
    • 33
    • 行方不明の餅
    • 24/03/13 17:49:43

    >>32

    TVer重視と勘違いしてる人がいるけど、視聴率が昔ほど取れないからTVerで補填って感じだよね。
    TVerで100万回再生されても単純計算で視聴率にしたら1%程度。

    TVerだけ良くても話にならないんだよね。

    • 1
    • 24/03/13 17:45:41

    >>25でもスポンサーからしたらテレビで見てもらわないとってなるんじゃない?
    Tverも最初から最後まで再生されているとは限らないから、ジャニーズとかはファンがランキングのために毎日回してる可能性もあるし
    同じジャニーズでもsilentはTverもテレビのコア視聴率も良かったみたいだから、Tverだけ回るってのはそういう可能性があると思えるよね

    • 0
    • 24/03/13 17:38:05

    >>27
    普通にセリフで見当つくでしょ。
    痴呆入ってんの?

    • 0
    • 24/03/13 17:36:12

    そんなドラマがあってたのも知らなかった。

    • 3
    • 29
    • おろしポン酢
    • 24/03/13 17:28:02

    そんな低いんだ

    • 5
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 00:21:09

    >>22
    消えた初恋の青木は漫画のイメージ通りで、すごい良かったよ。

    • 4
    • 24/03/13 00:20:53

    金田一とか、主演オーラなさすぎて始まってしばらくしてもどれが金田一か分からなかったな

    • 5
    • 24/03/13 00:18:51

    どんなにつまらないのかちょっと見たくなってきた笑

    • 5
    • 24/03/13 00:16:30

    個人的には3年A組も最高の教師もなんか薄っぺらくて全部見れてないんだよね。これは1話も見てないけど薄っぺらい+俳優陣の演技力に難ありとかなんじゃないの?とは言えTVerのドラマ部門ランキングでよく見かけるからリアタイされてないだけで実際はそんなに悪くないって事ない?

    • 4
    • 24
    • メガネくもる
    • 24/03/13 00:15:45

    内容がつまらない
    気の毒だ

    • 5
    • 23
    • しめ(うどん)
    • 24/03/13 00:10:53

    内容的にリアルに高校生世代の人達でやらないと説得力ないよ無理に高校生に見せようとしてるのが痛々しい

    • 5
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/13 00:10:12

    >>9

    アオハルの大学生役もダメだったじゃん。
    消えた初恋、金田一の高校生役も…
    何なら出来るの?

    大事な所でいつも目が泳いでるんだよね。
    そもそも俳優向いてないんじゃないかな。

    • 2
    • 24/03/13 00:09:19

    どんな役でもこなす道枝駿佑であって欲しい

    中居正広の演技力は凄いからね。
    又ドラマに出て欲しいよ。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 00:03:27

    この間の広瀬アリスとのキュンキュンドラマは毎週楽しみにして見てたわ!!

    今回のも見たかったが、
    内容が悪すぎだったから残念

    • 4
    • 24/03/13 00:03:26

    みたいなと思うような話題性に乏しい

    • 5
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 00:01:09

    仰天ニュースのほうが面白い

    • 2
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 00:01:08

    何でみっちーのせいなんだよ。今どき流行らない正義の味方ヤンキーみたいなのが、みっちーの顔や雰囲気に合ってないんだって。
    脚本がアホ。キャスティングミスをみっちーのせいにするな。

    • 5
    • 24/03/12 23:58:21

    つまらないのを役者のせいにするのは止めよう。

    • 5
    • 24/03/12 22:44:42

    道枝くんのビジュアルは最強なのにね

    • 8
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 22:40:20

    話が面白くない

    • 8
    • 24/03/12 22:40:13

    沢尻エリカの息子役だっけ?あれがピークだったな

    • 5
    • 24/03/12 22:39:00

    ちょっとだけ観たけど面白くなかった。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/03/12 22:26:58

    本人に合う役やらせてあげればいいのに
    可哀想に…

    • 5
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 22:25:47

    >>6
    個人の判断でできるわけないじゃん…
    コメ主が頼まれるような仕事と、関わる人数も動くお金も違うんだから
    それに、他のコメントにもあるように誰が主演でも大コケだったでしょこれ
    一人のせいにされて気の毒だわ

    • 5
    • 24/03/12 22:19:01

    脚本もキャストも合ってないから面白く無い。

    • 3
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/12 22:17:51

    演技力ないのに勘違いして主演できるのなんでだろう。
    力不足ですと伝えて降りた方がいいのに。

    • 3
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/12 22:17:21

    板垣李光人と道枝駿佑、割と好きだから途中まで見てた
    普通に脚本がなんだこりゃだもん
    キャストが誰でも、ついてこないよ

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/03/12 22:12:08

    無理やり美男子ぽいの集めて女子たちのキャーキャーするの狙ったんだろうけど 微妙すぎるのよね。
    みんなかっこいいと思うけど若作りしすぎ?なんか演技上手くないのもあって見てられなかった。

    • 1
    • 24/03/12 22:09:28

    誰が配役決めたのか年齢高い人達が高校生役のやつだよね
    コメディー要素高めであえての狙いで30代とかが高校生役やってるドラマはあるけどこれはなんか違うし
    なによりやっぱり主演が下手くそ

    • 4
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/12 22:05:31

    なにわには力足らずだと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ