将来日本の男は大量に売れ残る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 21:12:35

    なぜこれが2024年以降に起こると?
    海外の治安悪化が連日ニュースで取り上げられてるのに、そう言う根拠は?

    • 0
    • 47
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 21:10:19

    >>45
    うんうん、分かったから人気の無い日本人女性の事は放っておいてもう少し有意義に生きなよ。

    • 0
    • 46
    • やまもも鍋
    • 24/03/13 21:07:35

    外国人から相手にしてもらえるといいですね

    • 0
    • 45
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 21:05:00

    よく勘違い日本女が「日本女は世界で人気がある」と言っているけど、それ以上に白人女性(はもちろんのこと、東南アジアの女性や中南米の女性)の方が世界から圧倒的に人気があるんだけどね

    日本女は何を根拠に「日本女は世界で人気がある」と信じてるんだろうか
    まさか、日本のマスコミが言ってるからとか

    • 0
    • 44
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 02:39:22

    >>43皆メッシやクリロナの筋肉は30代で18歳の平均プレーヤーよりだったと。クリロナもあれだけの跳躍は皆つめでは、、クリロナは多少つめかもだが皆つめでは皆ないあれは。
    皆なんだありゃ。皆がんばだ。
    皆がんばやれよ。皆な。

    • 0
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 02:32:33

    >>40皆ちなみに皆明らかに皆地力は皆違いすぎる。皆神だ。皆持ってる皆脳細胞や皆筋肉皆違いすぎる。皆出力皆違いすぎる。
    あれは皆つめでは皆ない。

    皆神だ。皆などは皆神をみた。
    皆な。

    • 0
    • 42
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 02:23:15

    >>40皆ちなみに皆メッシを皆利用は皆ちなみにできない。おこぼれは皆ない。皆メッシは皆ひとりで皆決めきるからね。

    だけど要は皆つめるとは皆メッシの場合は
    皆ゴール前でなく皆メッシを皆尊敬していたかと皆いう皆意味だ。皆な。

    • 0
    • 24/03/13 02:22:37

    >>38
    やだよ、ハネムーンは近場の観光地とかでショボく安くすまされるんだよ?
    指輪もかっこ悪いジルコニアで

    • 0
    • 40
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 02:17:36

    皆ちなみに皆有効値を取るという皆ことは重要だけどたしかに皆レベルは。上がってただいると。皆ちなみに重要は皆自分がどう皆動くかと。

    皆主は皆信じた。皆主はどういう人かは皆知らない。皆独身だとしたら若いときに皆主を探した同世代の皆男子もあったはずだ。だが皆出会えなかったとしたら。
    私たちでは皆主はハグしてはやれない。

    主は皆メッシのどこをみたかと。皆メッシは他の皆天才とは皆比較に皆ならない皆天才だ。皆主は皆つめていたかと。皆な。

    • 0
    • 24/03/13 00:57:06

    >>33
    日本人が差別されてる
    海外に行ったらわかるから
    最近また酷い扱いになって来てる
    経済だけではない若い人の言動もある

    • 2
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 00:54:05

    >>35
    まあ白人なら許されるよね

    • 0
    • 24/03/13 00:52:32

    日本の大学のレベルが下がって
    高校から海外とか増えてる

    もう偏差値の時代ではないの
    有意義な人生の時間をどう過ごせるか

    日本の大学生の半分が指定校とか推薦。
    入試の価値や意味がない
    半分の学生が借金してる。

    • 1
    • 24/03/13 00:50:01

    >>34
    それってただの遊びじゃないの?
    そんなに結婚までしてる日本人女性いる?
    どこ情報?

    • 0
    • 24/03/13 00:48:13

    >>34
    その白人て貧乏じゃなくて?

    • 2
    • 34
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 00:45:06

    >>32
    あるよ
    海外行ったら白人イケメンにちやほやされてる

    • 2
    • 33
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 00:42:00

    ハーフの子供ってわりと差別されてるけどな?
    片親がその国の白人だったら純アジア人よりはマシな扱いだけど白人と完全に同じ扱いじゃないよ

    • 2
    • 32
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/13 00:39:54

    >>31
    日本人女性そんなに需要あるの?
    海外行っちゃっていいの?女の子ママ

    • 1
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 00:39:04

    男の子ママ本当にかわいそう

    • 0
    • 30
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 00:35:58

    >>24

    日本の男はもう終わってるよね

    外国人男性には勝てない、いろんな意味で

    • 1
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 23:16:30

    >>27
    男性の利用も多い
    独身もね
    ママなんて表だけ

    • 2
    • 24/03/12 23:07:52

    良かったねなんだそれ
    主の思考変だね
    娘なら海外へ行って良いよなの?

    • 1
    • 24/03/12 22:58:46

    ママスタ利用者なんて女の人が多いのに男ディスってどうしたいのかと思いきや、息子親をディスりたいのか。なるほど。
    いや、娘が国際結婚で外国に行ったら、孫にも年に一度会えるか会えないかだけど。
    考えが浅すぎてダサすぎる。やり直し!

    • 1
    • 24/03/12 22:53:30

    そもそも大量にいるのか?今の子ども世代

    • 1
    • 24/03/12 22:42:08

    >>23
    この先、
    日本どうなるかわかるかな?
    いつまでもこの状態だと思う?

    • 2
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/12 22:39:56

    日本人の特に地方住みの男性など
    低収入で結婚厳しくなって来てる。
    昔、フィリピンや中国の女性が
    日本人と結婚希望してたように、
    日本人女性が外国人と結婚希望の人が
    増えてるのは現実です。

    日本に海外企業の外国人男性はモテますから
    男の子ママは息子を逞しく育てないと
    将来、子ども部屋おじさんになるかも
    謙虚で女性に支持されないと
    出世も厳しい時代。

    • 2
    • 24/03/12 22:31:44

    そんな馬鹿な。
    わざわざ苦労しに遠くに嫁に行きたいと思う人そんなにいるの?

    • 0
    • 22
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 22:29:56

    韓国の某教会は、日本の女性を韓国の男と合同結婚させて韓国化しようとしているし、日本の権利者とも繋がっていたんだから、

    リアルな話よね。

    • 2
    • 24/03/12 22:25:50

    >>17

    意外といるよ。
    同じ大学の留学生とか、そもそも日本に留学するくらいだから日本好きだし。日本人の男性はシャイな子多いから、家の息子みたいに外国人の女性に人見知りしないタイプは意外と需要があるみたいよ。

    • 0
    • 24/03/12 22:23:50

    >>16
    男性医師の顔本漁ってんの?
    変なの。

    • 0
    • 24/03/12 22:21:49

    >>17
    それなのに何故日本人女性を相手にする外国人男性は多いの?
    日本人の男女にすごい違いがあるの?それとも外国人の男女に価値観の違いが??
    主にどこの国の人から日本人女性は好まれてるの?

    • 0
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 22:19:37

    妄想女はいらないってよ

    • 0
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 22:18:51

    >>9
    男の子ママの妄想

    日本の男を相手にする外国人女性なんていないわ

    • 1
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/12 22:18:36

    日本人でも馬鹿じゃなきゃ大丈夫だよ。
    男性医師のフェイスブック交際ステータスはみんな既婚♥️だから。容姿はもちろん無関係。
    ちゃんと子供もいる。

    • 1
    • 24/03/12 22:18:30

    >>9
    コロコロ女変えてるんだね。

    • 1
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/12 22:16:48

    >>8
    モテるんじゃなくて、都合がいいだけだよ

    • 0
    • 24/03/12 22:16:39

    日本人女のブサイクな遺伝子受け継いだ子供なんて要らないでしょ向こうも

    • 2
    • 24/03/12 22:16:10

    本当?
    なんかハーフの人って苦労してるイメージなんだけど…
    自国がない、混ざってるからってさ

    • 5
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 22:15:32

    こういう性別煽りトピ立てちゃうのもおっさん。なんJでママスタに立てた自分のこういうネカマトピをスクショして何個も紹介してたよね?

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 22:15:09

    >>8
    そうなの?それはどこで知り得た情報なの?

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 22:13:41

    家の息子、初恋も彼女も外国人の人の方が多いから日本人女性と結婚できなくても問題ない。

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 22:13:02

    >>4
    あるよ
    日本人女性は世界一モテる

    • 1
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 22:10:17

    外国人は付き合うことはあっても結婚には至らない人が多くない?男女共に。

    • 1
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 22:08:57

    >>1
    日本人女性がモテモテだから問題ないわ

    • 1
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/12 21:40:50

    やったあー!

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 21:36:56

    その外国の方から見たら日本人女性と結婚する需要はあるの?
    日本人の血を入れたいって思ってる外国人多いの?

    • 2
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/12 21:34:51

    したいとできるは違うよね

    • 2
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 21:22:18

    それは嬉しい
    恋愛も結婚もせずにそばにいて欲しいよ

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/12 21:22:13

    外国人が日本の女と結婚するわけないわな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ