ピアノ習い事

  • なんでも
  • みなみ
  • 24/03/12 20:13:42

2年間習ったピアノについて皆様に意見を頂きたいです。小学3年生です。それなりに弾けるようにはなりましたが、ピアノレッスン中は先生は子供に弾かせて携帯ばっかいぢってると、わからない事も聞けないし、機嫌が今日は良かったのかな?横に座って教えてくれたと言う様になり、私自身、幼少期にピアノ教室を3ヶ所辞めては通ってとしていたのですが、横に座って教えてくれるものだと、てっきり思っていましたが、我が子もたいして上手くはないですが、そんなものなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 20:53:07

    子どもの言うことだけを鵜呑みにせず、何回か教室見学する。
    そして、主は日本語能力を何とかする。

    • 4
    • 24/03/12 20:48:43

    主がそれにお金払う気になれるのと、お子さんがその先生がいいと言うならば、いいんじゃないか?
    逆なら、、、ね。(察してちゃん)

    • 0
    • 24/03/12 20:45:32

    その先生、ダメだね
    さっさと違う先生に変えたほうがいい

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ