キットカット、ちゃんと割って食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/12 20:18:40

    割って食べた事あるけどキットカットって美味しい?
    中に入ってるウエハースのようなのがどうも苦手

    • 0
    • 24/03/12 20:15:44

    >>10 皮肉言うほどのコメントじゃないのになんで皮肉ったの?

    • 1
    • 24/03/12 19:59:31

    >>17
    いや私自身が訂正しただけなんだけど…

    • 2
    • 24/03/12 19:59:07

    >>17 自分で間違いを訂正してるだけじゃない?

    • 2
    • 17
    • みんなわかってる
    • 24/03/12 19:56:59

    >>14誤字だと理解できないの?

    • 0
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 19:56:35

    半分に割ってさらに半分に割って4頭分にして食べてる

    • 2
    • 15
    • 別に皮肉込めて言ってない
    • 24/03/12 19:56:21

    >>10自分から買わないけど、頂いたら食べる

    • 0
    • 24/03/12 19:55:02

    >>12
    されるチーズってなんだ(汗)
    さけるチーズです。

    • 0
    • 13
    • バカなの?
    • 24/03/12 19:54:47

    >>8あなたの頭の中がどうなってるのか知りたいよ。どんな読解力で「歯を磨かない?」ってなるんだよ

    • 1
    • 24/03/12 19:52:41

    私、キットカットを割らずにたてに食べるのがすきなんだけど、そういう人いる?
    されるチーズを割かずに噛んでたべるみたいなやってはいけないことやってる感があって好きなんだよね。

    • 0
    • 24/03/12 19:49:45

    そこはお上品に割って食べますわよ。

    • 1
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/12 19:49:35

    >>4 皮肉が伝わらなくて悲しい

    • 2
    • 9
    • ほうとう
    • 24/03/12 19:48:54

    割らなくても良いくらい小さくなったけど、習慣か、ふたつに割ってから食べてるよ。

    • 0
    • 24/03/12 19:48:53

    >>4
    歯磨きしないの?

    • 1
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/12 19:48:34

    基本割らずに食べるよー。
    たまに袋のまま割って、一本ずつ食べる。
    その時は、太るからこの一個でやめよか!という決意の日。

    • 0
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/12 19:47:51

    割らない
    3つくらいいっぺんに食べてる

    • 0
    • 24/03/12 19:47:18

    割るけど口の中でチョコとウエハースを分解して食べてる。

    • 0
    • 4
    • 歯が弱い問題ではない
    • 24/03/12 19:47:00

    >>3何でもそうだよ、色がついてる物、スムージーとかキットカットとか、歯につまりやすい物は歯に良くない。歯の先生もおっしゃってること

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/12 19:44:45

    >>1 歯でも悪いのかしら

    • 3
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/12 19:42:32

    今のキットカット小さいから一口ですわ

    • 1
    • 1
    • 割るタイプ
    • 24/03/12 19:42:25

    でも普段は買わない。頂いたら食べるけど。あれ歯によくないからさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ