洋画観てても出演してる俳優はアジア人差別してんだろうなあって考えると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 18:43:51

    欧米人なんかに期待はしてない。
    ビジネスでwin-winの関係になれればいいだけよ。

    • 1
    • 24/03/12 18:38:16

    何?今日は洋画トピの日?

    • 0
    • 24/03/12 18:35:52

    コロナ以降でアジア人差別はひどくなったよね
    中国人と日本人は区別つかないしね

    • 0
    • 24/03/12 18:19:08

    >>12
    そうなんだけど、私たちがそれ言ったってしょうがない。

    現実は、アメリカに今あるものは全部アメリカ白人たちが作ってきた国だからね。

    • 1
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/12 18:18:55

    マレフィセントの人が反日だと聞いて残念に思ったけど、それはそれとしてマレフィセントBlu-ray買って堪能した。

    • 0
    • 24/03/12 18:17:53

    映画や監督による。
    硫黄島からの手紙やクリエイター、キルビルとかの日本人やアジア人の描き方には悪い印象なかったよ。
    親日家のハリウッド俳優も多い。

    欧米ではアジア人の存在は新参者というか異文化の人って位置付けだから良くも悪くも存在感が薄いというのはあるだろうね。

    • 1
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/03/12 18:16:31

    >>6
    先住民族のインディアンから奪った分際でね

    • 3
    • 24/03/12 18:14:21

    >>9
    日本は住民がほぼ日本人だから人種差別はないじゃん。

    アメリカって、登場人物が黒人しか出てこないドラマを延々と流してるTVチャンネルとかあるよ。黒人たちは家庭でそれを日常的に観てる。ヒスパニックも同様。

    • 2
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/03/12 18:13:10

    まず考えないかな

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/12 18:11:11

    関係ない。作品さえ楽しければ問題ない
    てか、日本人も差別的で陰気だよ
    私も日本人だけど
    このトピでわかるじゃない陰気なトピだよね。

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 18:09:25

    アメリカでは、アジア人は決して白人と対等にはなれないよ。
    国に役立つ、金を生み出す能力がある人材なら重宝されて、ある程度扱いが良くなるけど。

    • 1
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/03/12 18:06:26

    人によるでしょ
    例えば、ニコラス・ケイジなんかアジア系が大好きで嫁も日本人だし

    • 1
    • 24/03/12 18:04:21

    >>3
    それはね、アメリカは白人が開拓して苦労して作り上げてきた国だからしょうがないのよ。

    で、黒人は長年奴隷として働いて、血を流して差別と戦ってきた人種だから、表向きはだいぶ配慮されて対等と認められてる。(表向きはね)

    アジア人はというと、アメリカが繁栄してきてから横から入ってきただけだからね。なので対等には扱われず空気のような存在。

    私たちの日本だって、昔の日本人が子孫のためを願って幕末から明治維新にかけて血を流して作り上げてきた国なんだから、在日や外国人に簡単に横入りされて甘い汁を吸われたら嫌でしょう?
    それと同じことなんだよね。

    • 2
    • 24/03/12 17:57:45

    主も謎の妄想で非アジア人差別してるから、もし本当に俳優がアジア人差別してるとしても主と同類なだけじゃん?
    同族嫌悪?

    • 1
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/03/12 17:57:02

    リアルではきっちり棲み分けしてるからねー
    アメリカ白人、黒人、ヒスパニック、アジア人とで。

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/03/12 17:56:58

    >>1 >>2
    アカデミー賞授賞式でもろアジア人差別されてたじゃん
    これが現実なんかなって思ってしまった

    • 0
    • 24/03/12 17:55:03

    そんな意味のないこと考えない

    • 1
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/12 17:53:12

    人によるだろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ