花粉症の人 布団やシーツ干しとるか?

  • なんでも
  • はんぺん鍋
  • 24/03/12 10:05:21

車についた花粉とっとる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 19:33:07

    干してない 車持ってない

    干してない。車は旦那しか乗らないから知らない。
    って、こないだもあったよね?私もタイムリープしてる?

    • 0
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 19:27:18

    干してない 車洗ってない

    シーツは乾燥機、布団は布団乾燥機、車はすぐに花粉で汚れるからたまーに。

    • 0
    • 24/03/17 19:25:20

    干してない 車持ってない

    家族全員花粉症だから、干してない。外干し大好きなんだけど、さすがに花粉すご過ぎて干せないわ。

    • 0
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/17 19:19:43

    その他

    花粉関係なくても乾燥機
    車は洗車してもらう

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 19:18:07

    干してない 車持ってない

    今の時期に外干した布団で寝たら息できなくなるし、体中が痒くて眠れんわ。

    • 0
    • 24/03/17 19:16:43

    干してない 車洗ってない

    家の中に干してるけど、外には干してない。
    花粉症じゃない人も今外になんて干したら、洗濯物ザラザラになってるよ。はたいても付いてる。

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/17 19:10:25

    干してない 車洗ってる

    外干しした布団なんかで寝たら呼吸困難で死ぬわ

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/17 19:04:15

    干してない 車洗ってない

    干すわけがない。
    洗車しても意味ないくらいすぐ汚れる。

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 14:51:41

    干してない 車洗ってない

    めんどい。

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 10:08:47

    干してない 車洗ってない

    車が黄色くなってた

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 10:08:33

    干してない 車持ってない

    車は旦那しか乗らないから、知らない。

    • 0
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/12 10:07:21

    干してない 車洗ってない

    布団は、布団乾燥機。
    車は、洗車機だわ。明日が洗車半額で―だから迷ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ