「四谷大塚」元講師に懲役2年求刑 教え子を“盗撮” 罪悪感は「ほとんど感じることができなかった」

  • なんでも
  • 鍋ソムリエ
  • 24/03/12 05:09:15

教え子の女子児童を盗撮した罪などに問われている大手中学受験塾「四谷大塚」の元講師の裁判で、検察側は11日、森崇翔被告(25)に対し、懲役2年を求刑しました。

   ◇

森崇翔被告
「大変申し訳なく思っています」

11日、東京地裁で行われた裁判で、被害者への謝罪の言葉を口にしたのは、中学受験の大手学習塾「四谷大塚」の元講師、森崇翔被告(25)です。

森崇翔被告
「勉強しないとお仕置きをします。裸でお尻ペンペンです」

去年、勤務していた校舎の教室で、当時7歳から11歳の教え子の女子児童12人の下着を盗撮した罪などに問われています。

11日の裁判で、盗撮のきっかけについて、森被告は「当時は生徒への不満があった。当時は心身ともに疲弊していて大人の考えができず、心の中で仕返しがしたいと思い、盗撮した」と話しました。

“罪悪感がなかったのか”と問われると、森被告は「ほとんど感じることができなかった」、また“子供がいる職場に就職を希望したわけではない”としつつも、「定年までの40年、子供に囲まれながら手を出さない自信が一切なかった」と答えました。

検察側は森被告に懲役2年を求刑。判決は今月26日に言い渡される予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 17:37:30

    この事件、被害者親は断じて許せないと思うよ。
    塾側はどんな対応したんだろう。

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/12 14:42:32

    みじかすぎるよね。

    ママスタは不倫と薬物逮捕にしか関心持たないしね

    • 0
    • 24/03/12 08:34:02

    高校生の時に男児にいたずらして自主退学したらしい。性癖って変わらないんだね

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 08:24:51

    名前拡散。各教育機関に雇わないように通知。
    子供に関わる仕事でこういう犯罪歴がない事を示す免許証が必要だと思う。

    • 3
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 08:22:03

    高校時代にも男児に猥褻行為して警察沙汰になって高校退学してるし、すぐ再犯してるからまたやるよ、こいつ

    • 1
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/12 08:09:22

    懲役2年は短いよね。性犯罪者とか再犯多いと言うし。

    • 3
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 08:07:17

    へ?2年で出てくんのこいつ。
    たしか下着盗撮だけじゃなかったよね?

    • 4
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/12 08:05:28

    え。まさかの興味なし?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ