もうYouTubeのほうが面白いし、TVなんて見ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 08:56:15

    ね、テレビ見ないから知らない芸能人増えたわ。

    • 0
    • 24/03/12 08:53:21

    >>10
    探せば面白いのあるよ?
    最近私は野本さんって女性のチャンネル見てる。
    宇宙のこととかしりたいという知的障害好奇心を、私みたいなアタマ悪い人間にもものすごく解りやすく解説してくれてる。
    他にも解説してくれてるチャンネル、それこそゆっくり解説とか、ヨビノリさんとかもあるけど、ノモトさんが一番ワタシには寄り添ってくれてる感ある。
    ヨビノリは、難しくてついていけない。まあヨビコウノノリで解説だから渡しみたいなバカにはわからなくて当たり前だろうけど。

    • 0
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 08:09:14

    見てない。ニュースくらい。
    アマプラばっかりになった。
    チューナーレステレビっていいのかな。興味ある。

    • 0
    • 24/03/12 08:03:50

    テレビは見ないから処分したよ。
    MacBookでYouTubeやTVer、U-NEXT観てる。観たい時に観たいやつ見れるのは良いよね。

    • 0
    • 24/03/12 07:59:01

    YouTubeって言っても面白くないの多いよね。
    アニメとかならともかく、変なYouTuberの自己満チャンネルとか何が面白いのか意味不明。

    • 1
    • 24/03/12 07:58:09

    決まったやつをTVerでしか見てない
    芸能人の名前は覚える気ないから最近の人は知らない

    • 0
    • 24/03/12 07:57:18

    ごはん食べてるときに子どもが好きな番組やってればつける。それさえもTVerであとから見ようってときもあるけど。

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/03/12 07:56:49

    芸能人はわからないけど
    とりあえずテレビは付いてる

    • 1
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/12 07:55:48

    YouTube飽きるよ。テレビも見ながらYouTubeでいい。

    • 0
    • 24/03/12 07:51:21

    テレビつけて何気なく見ていらつくから消すが多くなって、ほぼほぼつけなくなった。
    たまに世の中の情報知りたくてつけるけど、結局イラっとしてすぐに消す。
    何でテレビって、こんなに苛つかせるんだろ?
    わざと?
    スポンサーはもっと考えたほうが良くない?
    テレビ局ってあえて視聴者を遠ざけようとしてるとしか思えないんだけど?

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/03/11 23:01:42

    テレビ観てるけど好きな番組を録画してみているよ。
    録画なら好きなときに観られるしCM飛ばせるし。
    YouTubeと同じ感覚になる。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 22:58:16

    いちがいにYouTubeのほうが面白いとは思わない

    お笑いに関してはテレビの勝ち
    ニッチな情報に関してはYouTubeのほうが早いし見やすい

    • 2
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/11 22:57:33

    子供たちはそうだわ。芸能人、全然知らない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ