8個下の男性に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 20:59:46

    >>39
    そうなんですね。少し安心しました。

    • 0
    • 24/03/15 03:35:03

    男側が8歳下なんて、ほぼ同世代だよ。男って30後半になるとオッサン化してくるじゃん。脱ぐとお腹でてたり、白髪染めてたり。個人差はあるけど女より衰えるの早いよね。
    ちなみに私25下ともしちゃうし、16下とも仲良い。気を遣ってくれるし、けっこうBBAが好きだよね。

    • 2
    • 24/03/15 03:06:46

    >>37
    実家に住んでるのでそのまま家出れます。
    若い子とやりたいよりも自分の体の衰えのが勝ってしまいます泣

    • 0
    • 37
    • メガネくもる
    • 24/03/14 18:05:31

    主と同い年で私もシングルで親近感。いいなぁヤリモクでもいいから若い男とやりたい。
    飲みいってる間子供ってどうしてるの?参考までに聞きたい

    • 1
    • 36
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 18:00:15

    >>35
    半年!素敵ですね。これくらい真面目な方のがいいですよね

    • 0
    • 35
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/14 13:08:19

    うちは、9つ下だよ。
    初H迄は半年くらいかな?
    何故そうなったかは謎(笑)
    自然な成り行きです。
    10年同棲して、籍入れました。

    • 0
    • 34
    • ふなばし鍋
    • 24/03/14 13:05:54

    >>29
    横だけど
    14は凄いね 一回り以上か…
    その人はやっぱり綺麗な人?それとも歳下旦那が冴えないような人?

    • 0
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 13:01:54

    >>30
    ですよね。真面目な方なのかと思ってたので。(私に手を出したら周りの人に広めるかもしれないリスクありますし)

    • 0
    • 32
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 13:00:18

    >>29
    そうですよね。付き合ってからという段階は欲しいですよね。4回目で誘われましたが他の3回は1時間も会ってないですし

    • 0
    • 31
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 12:58:56

    >>28
    やはりそうなんですね

    • 0
    • 24/03/14 12:43:29

    早々に家に誘う奴はろくなのがいない。

    • 5
    • 29
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/14 12:42:48

    知り合いに14歳年下の旦那さんがいる人いるよ。
    自分のタイプなら年齢は関係ないんじゃないかな?
    ただすぐやりたがる人はあまり良いとはいえないかもだけど。

    • 0
    • 24/03/14 12:40:47

    穴があればやります

    • 2
    • 27
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 12:40:05

    >>23
    そうです。それもあります。ふざけてますよね

    • 0
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 12:39:00

    >>22
    そうなんですよね。ましてやいいなと思ってた方なので嬉しくてつい。。
    付き合うとかは別として
    ただやりたいから誘ったなら若い子誘えばいいのになとか色々考えてしまって
    俺に好意があるならと手っ取り早いと思われたのか。

    • 0
    • 25
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 12:34:51

    >>21
    出会いは趣味でです

    • 0
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/03/14 12:33:45

    >>20
    40です。バツイチです

    • 0
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 24/03/11 22:44:54

    バカにするなって腹たたない?女性として見られることの方が勝ってしまう感じなのか、、

    • 1
    • 24/03/11 22:37:35

    嫌だと思う人とは関わろうと思わないから、誘われるだけ嬉しいよね。やりたいと思われたとしても、女としてまだ見えてるという事だし、そういう事がない私にとっては少し羨ましいなー

    • 3
    • 24/03/11 20:57:51

    シングル?
    いいな、出会い聞きたい。

    • 1
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/11 20:55:49

    独身?こなし?
    主いくつなの?

    • 1
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:50:24

    >>16
    不倫の場合だとそうなんですね。軽い感じでいいんですかね?見た目
    どこか魅力があるのでしょうね、、

    • 0
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:49:11

    >>13
    あっ付き合う前に絶対やらせないです!今度気持ちを聞きたいと思います。付き合った人じゃ無いとやらないといいます

    • 2
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:47:45

    >>14
    14!!それくらい離れてると可愛くて何でも許してしまいそうですね

    • 3
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/11 20:47:44

    真面目な話私の周りで不倫してる人達って顔とか年齢、性格とか関係ないよ。マジでヤレれば誰でもいいんだと思う。ノーメイクの髪ボサボサ白髪頭の不細工なおばさんでも不倫してる。キッショ

    • 2
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:45:33

    >>13
    相手は昔鍛えてたみたいです。一緒に鍛えるのもいいですね!
    胸が萎んでるのでそこ鍛えたいです泣

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/11 20:38:43

    うちも夫が14下
    出会った時から追いかけまわされてるよ
    歳上女性好きって結構多いと思うよ

    • 4
    • 24/03/11 20:37:04

    >>12
    二人の趣味がジムで鍛えることです!
    付き合うまではやらせない。
    信用ないよ

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:35:42

    >>11
    凄いですね!
    体も衰えてて見せるのも恥ずかしくて、、
    そして順番も逆かなと思い遊びなのかなと思ってしまってます

    • 1
    • 24/03/11 20:28:47

    私の彼氏は13歳年下だよ。
    5年になるけど毎日大好きって言ってくれるよ。

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:16:16

    >>9
    おー!凄いですね。
    なんか順番が逆な気がして、、こちらも好意があったので自信無くしました。

    • 0
    • 24/03/11 19:47:21

    うちの旦那6歳下だよ。
    会社の12歳年下独身男性に好きですって言われたこともある。
    だからあり得るよ。

    • 3
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 19:40:06

    >>6
    すぐに帰りました。泊まらないの?と言われましたけど。普通にチャラいんだなと思いました

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 19:38:33

    >>5
    ですよね、、
    でも、私物をお借りしたのでまた会わないとです。。

    • 0
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/11 18:55:28

    ただ家での見直しじゃないの
    BBA何で帰らないの?思ってるかもしれないね

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 18:53:36

    飲んだあと、ってところがね

    後腐れないと思われたのかと……

    • 2
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 18:07:55

    >>3
    一回り!夢がある!ありがとうございます

    • 0
    • 24/03/11 18:06:00

    私の従妹は旦那さん12歳年下だよ

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 18:05:32

    >>1
    凄い!ありがとうございます。
    でも付き合ってないのに誘うってセ◯レ止まりですよね悲

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/11 18:04:11

    うちの旦那10歳下だし年上好きは普通にいる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ