健康診断・人間ドックでの恥ずかしい経験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ミルク鍋
    • 24/03/11 17:41:10

    視力検査でEの表示が出てきて空いてるところを言ってくださいって言われて
    「上も下も右も空いてますが・・・」と答えたこと
    向いてる方向と言って欲しかった

    • 0
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 17:37:26

    >>2
    友達(40代)が行った時に20代のイケメンお兄さんに小さいおっぱい引っ張られたり押さえつけられたり辱めを受けたそうで。。。(笑)もう2度と行けないって泣いてた。。。

    • 0
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 17:37:19

    肺のレントゲン撮るときTシャツは着用可というので着用してやったのだけど
    うっかりガラ入りのスポーツシャツでやってしまいレントゲンに線が結構映ってしまい
    何これと医者に首傾げられた

    • 0
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 17:30:30

    おもしろすぎる

    • 1
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/11 17:26:14

    大学生の頃、ワンピース着てた日に車内のレントゲン検査でワンピースを全部脱いでパンツ一丁で受けた事w

    • 2
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/11 17:24:31

    ワキ毛生やしたままマンモグラフィーして、検査してくれる人が汗だくになりながら私のワキの方からも乳を寄せてきて、もぅなんかすみません…だった。

    • 1
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/11 17:22:17

    大腸検査の前日腰をやり寝がえりを打てない状態に。
    本当はいろいろ寝返ってほしいんだけど…。と言われながら検査してもらった。
    寝る・起きるの動作中も奇声を発しながら超スローモーで動いた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ