なぜ、ママスタ民はスタバに敵意があるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 08:25:37

    なんか盛り上がるからだよね
    ママスタに限らずネットではたびたび話題に挙げられる感じがする

    • 1
    • 42
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/12 08:24:25

    スタバが嫌いというよりスタバの新作がどうだのスタバの信者みたいな女が嫌い

    • 0
    • 24/03/12 08:22:13

    なぜ、無学歴の老人はつまんないトピばかりたててスベりまくるの?

    どーでもいいけど!

    • 0
    • 24/03/11 18:59:26

    >>38
    そんな慌てん坊には
    モバイルオーダーがおすすめだよ

    難しいカスタマイズも
    見ながらゆっくりできるし
    (自宅で考えてからオーダー)
    レシートも出ません!笑

    • 2
    • 24/03/11 18:59:05

    >>21「軽いディズニーランド」は、面白い!

    • 0
    • 24/03/11 18:55:22

    そんなに敵意ある?
    私、オーダーでしどろもどろになるけど好きだなぁ。
    そしてこの前、長いレシート出てかなり挙動不審になった(笑)

    • 2
    • 24/03/11 18:54:59

    >>35
    ラヴィットで美少年の子がコーヒーゼリー推してたわ

    • 0
    • 24/03/11 18:52:49

    >>21
    田舎もんかつ、貧乏人
    つらたんwww

    • 0
    • 24/03/11 18:52:05

    >>34 ベローチェなら、コーヒーゼリーを食べるよ。

    • 0
    • 24/03/11 18:50:59

    ベローチェなう
    ベローチェが一番好きだわ、特にサンドイッチ

    • 0
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/03/11 18:44:59

    今日も朝からスタバ行ってきたわ

    • 1
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/11 17:55:05

    それだけ知名度があるってことだね

    • 1
    • 31
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/11 17:01:25

    >>24

    スタバのためだけに飛行機は乗らないけど、旅行先を決める時に「ついでにスタバスタンプ」と思うことはある。
    集まってくると楽しいもんね。

    • 2
    • 24/03/11 17:00:13

    大きさ変わると何で味変わるの?
    何で同じ味にしないの?

    • 1
    • 24/03/11 16:58:05

    >>25

    本当だけど…。
    何故妄想と思うのか聞きたい。
    自分がそんなお金ないから?

    • 1
    • 24/03/11 16:54:34

    >>9
    舌が肥えてたら行かないと思うよ
    息子さんは最初自分が注文の仕方で緊張していたから他人もそうだと思ってるんでしょ

    • 0
    • 27
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 16:53:38

    なぜだろうね?
    スタバ、茅乃舎を目の敵にしてる人がいる
    それも熱い

    • 2
    • 26
    • なべつかみ
    • 24/03/11 16:51:48

    なんか他のとこと違う独自感を出そうとしてるとこが鼻につくのでは?

    • 0
    • 24/03/11 16:51:28

    >>24
    妄想w

    • 0
    • 24/03/11 16:50:49

    スタバ、好きだけど。
    47都道府県のスタバスタンプ集めしてるくらい。
    スタバの為に飛行機に乗ってるw

    • 3
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/03/11 16:50:45

    スタバに限らず、マックだろうがミスドだろうが、トピたてると不味いとか高いとか文句の嵐になるのがお決まり。

    • 1
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/03/11 16:49:49

    なんかやたらスタバのトピたつよね!
    ただのチェーン店なのに、何でスタバだけ批判されるんだろ笑
    高い、コーヒー好きはいかないとかの書き込みよく見る!笑
    行かなきゃいいやん

    • 4
    • 24/03/11 16:47:36

    敵意というか田舎者の私からするとスタバってわざわざ行く所なんだよね。笑
    「スタバあるからちょっと飲んでゆっくりしよう」じゃなくて「よし!今日はお給料入ったし車で20分のところにあるスタバ行こう!新作フラペチーノ買うぞ!!多分、ドライブスルー渋滞起きてるから30分待ちかな?覚悟して行こう!」みたいな感じ
    私からすると軽いディズニーランド

    • 1
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 16:46:08

    >>16何でなんだろうね笑
    めちゃくちゃ高い!ってわけでもなくて普通のお値段なのに
    敵意剥き出しの人いるよね笑
    スタバでなんかあったのかな笑

    • 3
    • 19
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 16:42:53

    モカフラペチーノに生クリームトッピングしてもらうのが好き。
    最近よく行くお店の店員さんがちいかわ書いてくれる笑

    • 0
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/11 16:29:57

    >>15
    ママスタってお金持ち多いはずなのね笑

    • 3
    • 24/03/11 16:21:33

    >>13 敵意に近いくらいの感じでしょ?

    • 0
    • 24/03/11 14:30:27

    スタバくらいの味や価格のカフェは他にもあるのに、なぜかスタバばかり叩く意味がわからないんだよね。

    • 2
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/03/11 14:27:42

    無駄、美味しくない、高いんだってさ

    要は贅沢品で、お金出せる人、出しても良いと思う人しか行かないところだから

    • 4
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/11 14:25:37

    高いから

    子供が行きたがるから

    • 1
    • 24/03/11 14:25:10

    敵意なんてあるの?

    • 6
    • 24/03/11 14:24:37

    敵意ないけど高いしあんまり美味しいと思うものがないから自分一人では行かない

    • 1
    • 24/03/11 14:23:51

    私はスタバ好きだよ

    • 6
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/03/11 14:23:02

    >>9
    無駄かどうかは行く人それぞれだと思うんだけど。

    スタバトピってスタバに行ってる人をバカにしたりしてて見苦しいアンチがちょくちょく来てるよ。
    敵意があるかは知らないけど、そういう人はいる。

    • 9
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/11 14:14:57

    高いからじゃない?
    無駄だからでしょう

    だからスタバなんて行かないと息子に言うと
    違う癖に、注文の仕方わからないから恥かくの嫌で行かない癖に笑
    と言われて真意突かれた気がした

    • 3
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/03/11 14:14:43

    そんな人いる?

    • 4
    • 24/03/11 14:13:24

    逆じゃない?ママスタにきてるおじさんが、でしょ

    • 2
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/11 14:12:50

    ここよりがるちゃんの方が凄いけどね

    • 2
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/11 14:11:30

    ないよーでも行く機会もない
    Uber Eatsしてたけど引っ越したらスタバなくなった

    • 1
    • 24/03/11 14:07:15

    そんなやついる?
    釣りじゃないの?

    • 5
    • 24/03/11 14:05:52

    ないよ
    甥っ子バイトしてるし

    • 1
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/11 14:00:07

    え?敵意あるの?初めて知った。

    • 2
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/11 14:00:07

    え?敵意あるの?初めて知った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ