朝帰りした夫にちょっかいをかけられて… 20代夫婦がそれぞれ逮捕 札幌市豊平区

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/03/11 11:12:09

3/10(日) 19:48 Yahoo!ニュース

札幌・豊平警察署は3月10日午前11時半すぎ、暴行の疑いで札幌市豊平区に住む男(20代)と、暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで、札幌市豊平区に住む女(20代)をそれぞれ現行犯逮捕しました。

男は3月10日午前10時35分頃、札幌市豊平区の自宅で、妻である女の髪の毛をつかむなどの暴行を加えた疑いです。

女は夫である男に包丁を示して脅迫した疑いがもたれています。

10日午前10時38分に女から「夫に髪を引っ張られた」と110番通報、その2分後に男から「妻に包丁を向けられている」と110番通報があり、警察が臨場しました。

警察によりますと、2人の関係は夫婦で、酒を飲んで朝になり帰宅した男が、女にちょっかいをかけたことで、もめごとに発展。

女は包丁を示して「何かしたら正当防衛だからね」と話したということです。

警察の調べに対し、男は「妻の髪をつかんで、引っ張ったことは間違いない」と女は「包丁を両手で持ったときに夫に向いていた」とそれぞれ容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 15:29:19

    >>32
    髪掴んで引っ張るのが先だからね
    普通の家庭ではそんなことされない

    • 0
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/03/11 14:17:09

    で、警察から帰ってきたら激しいエッチした

    で、これからこいつらの武勇伝になるわけか…

    • 0
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 14:08:49

    うちも酔っ払って帰ってきた旦那にウザ絡みされるから帰ってくる前に寝てしまう

    • 0
    • 24/03/11 14:05:29

    うちも旦那が酔って帰ってくると私に抱きついてきたり、嫌がる子供に息ハァーッてやったりウザいからこの奥さんの気持ちわかるわ。
    包丁持ち出したり手あげられたりはないけど。
    とにかくしつこく絡んでくる。子供はしつこくされて蹴ったり強く押したりするから旦那が逆ギレして疲れる。
    しつこくした旦那が悪いのに。

    • 1
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/11 14:00:10

    >>3

    前からだよー。北海道は、身内間のトラブル本当多いよ。

    • 2
    • 24/03/11 13:15:07

    >>32
    普段から妻がDV女ならちょっかいなんかかけんやろ...

    • 5
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/03/11 13:11:56

    >>25
    普段からDV女っていう思考は微塵もないの怖い

    • 0
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/11 13:09:57

    めんどくさい夫婦!
    でもこういう夫婦は自分が落ち着いたらヨリ戻すんだろうな笑

    • 2
    • 30
    • 行方不明の餅
    • 24/03/11 13:07:26

    とりあえず今日中に離婚してもらいたいね。
    この後に被害に遭うのは子供だからさ。

    子供いるのかな。いるんだろうね。たぶん、デキ婚だよね。こういう人たち。

    • 2
    • 24/03/11 13:06:16

    そのうち朝帰りとかどうでもよくなる、悲しい現実がやって来るパターンもありますからね。
    末永くお幸せに。

    • 2
    • 28
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/11 13:04:22

    もしも夜道で襲われてその時護身用で持ってるナイフで刺して強姦魔が死んだらこっちが悪くなる?

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/03/11 13:03:30

    おまわりさんも大変だわー
    ほっこり

    • 2
    • 24/03/11 13:01:58

    恥ずかしすぎる
    実名出されなくて良かったね

    • 1
    • 24/03/11 12:56:55

    この書き方だと痴話喧嘩っぽい印象になるけど、旦那が嫁の髪掴んで引っ張る、それに対して包丁で抵抗って普段からDV男なんじゃないの?

    • 6
    • 24/03/11 12:56:29

    >>22
    やっちゃう前に別れたら?
    お金無いから無理なの?

    • 0
    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 12:55:29

    コント?

    • 0
    • 24/03/11 12:53:51

    包丁を向けたくなる気持ちは分かります。

    • 2
    • 24/03/11 12:41:20

    ほのぼのニュース

    • 3
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 12:37:17

    こんなことがニュースになった事を恥じて二人とも穏やかに暮らせるといいね

    • 2
    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 12:36:01

    包丁出してくるとかよっぽどそれまで積もったもんがあるんだろうな話の通じない旦那なんだなと思うけど、どうなんだろう
    何かしたら正当防衛だからなんて普通の関係じゃ言わんよね

    • 4
    • 24/03/11 12:33:18

    痴話げんかでニュースになるのね…
    普段から不仲なのかな?

    • 3
    • 24/03/11 12:31:38

    北海道ってこんなのが多くない?

    • 8
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/03/11 11:40:35

    >>13
    警察がマスコミ発表したのをマスコミが報道してるだけでしょ
    ある意味北海道はこれがニュースになるぐらい平和なのかも

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 11:38:19

    ちょっかいってのが性行為を求められたのかなと思った
    それならキモくて激しく抵抗するのが分かる

    • 5
    • 14
    • ほうとう鍋
    • 24/03/11 11:35:38

    >>13
    どの警察も記者とはつながってるよ
    警視庁には記者クラブというものあるし
    北海道警にもそれに相応するのはあるんじゃない?

    • 0
    • 24/03/11 11:29:23

    北海道の警察署にはマスコミが待機してるの?

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/03/11 11:27:13

    くだらねぇ

    • 2
    • 24/03/11 11:25:13

    よくわからないけど、ニュースにするまでもない内容な気がする。

    • 5
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 11:23:05

    ちょっと誰か教えて
    この状況なら女の人はどうするべき?

    • 3
    • 24/03/11 11:22:44

    >>6
    とりあえず身柄拘束して日常的なDVかどうかも見極めるんだろうね
    これ以上のことにならないように大抵は頭冷やせよって意味なんだろうけど

    • 0
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/03/11 11:22:13

    警察も大変だねぇ

    • 3
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/03/11 11:20:52

    朝帰りって、10時半??

    朝帰りにしても遅くない?
    女とホテルに泊まり?って感じもするよね
    なんだか闇が深いわ

    • 1
    • 6
    • ほうとう鍋
    • 24/03/11 11:19:31

    夫婦喧嘩で通報したら双方逮捕されるってのが 最近のお決まりだよね

    • 4
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/11 11:19:09

    税金の無駄遣い 子供は産むなよとしか言えない

    • 7
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/11 11:18:13

    朝帰りをした夫に妻がキレたんじゃなくて
    朝帰りをして妻にちょっかいかけてきた夫に妻がキレたんだね。
    無理矢理やろうとでもしたのかな。だとしたら最悪な男だね。

    • 10
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/11 11:16:05

    >>1最近北海道すごいよね。もしかしたら前からかもしれないけど。

    • 3
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 11:14:55

    だったら女はどうしたらいいの?
    髪の毛引っ張り回されるしかないって事?

    • 8
    • 1
    • ほうとう鍋
    • 24/03/11 11:14:49

    北海道ってこういうニュース多くない?
    前もみたような

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ