うちはお金もちでもないのに、子供のために働かず専業主婦だった母が嫌いで面倒みたくない

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/03/11 10:10:58

母親が働いてくれてれば私が通いたい学校にも通えたのに、母は私の人生より自分の楽さを優先した
だから縁を切り面倒みず放置してたら孤独死し腐った遺体で母親が発見された
因果応報?娘の私が悪い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/04/05 13:16:29

    因果応報

    毒親の末路

    • 0
    • 28
    • 😜主は専業主婦が妬ましい貧乏人
    • 24/04/05 13:15:26

    😜😜😜

    🌚主は貧乏すぎて、働いても生活が潤わない為病んでしまった貧乏人です


    🌚毎日毎日専業主婦叩きのトピを立てて皆の反応を見る事だけが喜びになっているクズ貧乏人です

🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう



    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/11 13:46:09

    私が悪い

    なんでこんな異常主のツリまるわかりのトピに反応する人がいるのかが本当に不思議だよ

    またいつもの奴が変なタイトルのトピ立ててるなと思ったらすぐコメント付いてるもんね

    無視すれば良いのにどうして反応するの?

    • 0
    • 24/03/11 12:43:39

    何回同じトピたてるの?

    • 1
    • 24/03/11 12:37:19

    因果応報

    っというか?
    もう忘れてあげたほうがいいんじゃない?亡くなっているわけだしさ?w
    っで腐って発見されたのは誰のせいでもなく本人の運命なので大丈夫よん

    • 1
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/03/11 10:45:15

    因果応報

    行きたい学校があったって事は、子供に選択肢をくれてたお母さんなんだね。優しいお母さんで羨ましい。

    私は結婚して親から離れて、今まで本当は色んな選択肢があったんだなって子育てしながら知った。

    自分で選んだ道は自分で責任とるだけ。因果応報でもないと思うけど、二択しかなかったから因果応報にした。

    • 2
    • 24/03/11 10:33:21

    >>22
    知的に問題があると思う
    異常だもの

    • 2
    • 22
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/11 10:30:19

    この主やばい人なの?頭おかしい系の人?

    • 7
    • 21
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:29:59

    またくだらんトピをたてたね!

    • 3
    • 24/03/11 10:28:07

    >>19
    貧乏丸出しw

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:25:58

    >>18
    小さなことが幸せだからね。あなたと違って。
    生きているだけで丸儲けでしょ。
    13年前の今日はどうだった?
    生きているだけ、今息をしているだけで幸せなんだよ。

    • 0
    • 24/03/11 10:24:30

    >>15
    本当に幸せならこんなとこで幸せ幸せ言わない

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:23:54

    >>14
    いや、これはいつもの釣りだよ。毎日毎日毎日同じようなトピを主はたててんの。

    • 1
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 10:23:39

    主と主母の親子の問題だと思う。それを母が仕事をしなかったせいと無関係なところに責任を持たせ、だから自分は悪くないと主張するのは間違ってると思う。
    母親が孤独死をしてしまったのは誰が悪いわけでもない。それだけ。

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:23:07

    >>12
    あら、あなたも主と一緒で超不幸なんだね。
    わたしの幸せをわけてあげたいわ!

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/03/11 10:23:05

    身内、それも実母の死後の状況を平気で書けるなんて凄いね

    • 0
    • 24/03/11 10:21:58

    因果応報

    だね

    • 1
    • 24/03/11 10:20:55

    >>11
    あんたも子供から捨てられてそう

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:19:41

    >>7
    オッサンは、不幸せなんだねぇ!
    わたし超幸せだよー!子供には頼らないし、主みたいに自分の不幸を他人に責任転嫁しないしぃ。

    • 0
    • 24/03/11 10:18:50

    この場合は専業、兼業関係なく
    主と実母さんの相性が悪いだけ
    誰も何も悪くないよ

    • 0
    • 24/03/11 10:17:15

    またこいつか。

    • 3
    • 24/03/11 10:16:58

    主が悪い。
    他人の専業主婦に気持ちぶつけるな
    せめて自分の家族や親族に言いな

    • 3
    • 24/03/11 10:16:07

    >>4
    お前も子供に迷惑かける前にくたばれよ
    生きてる価値ないから

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/11 10:15:46

    早くカウンセリングへ

    • 0
    • 24/03/11 10:15:39

    >>2
    今、仕事ですが何か?
    休憩中です

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:15:28

    主が悪いに100万ペソ

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/11 10:14:58

    オッサンしつこい!

    • 2
    • 24/03/11 10:14:51

    >>1
    なに言ってんの?
    あんた子供に頼りたい専業主婦?

    • 0
    • 24/03/11 10:14:14

    また、専業ねた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ