周南市『旧徳山市』でオススメの小児科を教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/25 12:27:21

    高松だったらそれほど遠くではないんだね♪今頃動物園かなぁ?うちの子はいつもふれあいコーナーのひよこに大興奮してるよ(^_^;主さん、光市の梅が今の時期見ごろだからピクニックがてら行くのもいいかも。うちは来週行く予定です☆

    • 0
    • 39
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/25 00:35:32

    こんばんは♪ あやこさん体調いかがですか? あと少しで赤ちゃんに会えますね~(*^_^*) ぴろりさんはマレーグマ見たんですね!明日人多いかな~? 忘れずカメラを持っていかなきゃね(^O^) ここさんありがとうございます。なんとか天気持ってくれそうで。最近暖かいから、自転車のカバー外しました。 それと私は 高松から来ましたぁ☆

    • 0
    • 06/02/24 18:41:39

    土曜日はなんとかお天気持ちそうだね♪ところで主さんはどこから引っ越してきたの?

    • 0
    • 37
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/24 07:29:22

    私もマレーグマ前みたよ!頭かかえてたよ!結構人だかりになってたよ。あ-こさん土曜日晴れたらいいね~☆

    • 0
    • 36
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/24 00:35:32

    そのクマさん前テレビで見たぁ♪ わぁ~会えるんだね(^_^)v 楽しみぃ☆ 土曜日に行く予定だけど晴れたらいいな(^^ゞ

    • 0
    • 35
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/23 19:09:42

    アザラシのオウッオウッが好きなの?なんか変わってるけどカワイイね(*´艸`)
    徳山動物園のマレーグマのツヨシ君はテレビにもよく出る有名熊だよ☆知ってるかな?カカア天下で頭かかえてヒステリーになるの!笑
    ちなみに私動物園の遊園地で仕事してましたσ(^-^;)笑

    • 0
    • 34
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/22 21:18:16

    すみません!引っ越しの疲れが出たのか、ちょっとダウンしちゃいました。今日は午前中はお天気よかったけど結局また雨でしたね。私が越してきて晴れた日が3日くらいしかないような↓ もしかして雨女なのかな? 晴れた日はぜひ動物園に行きたい(^o^)/ うちの子なぜかアザラシが好きなんですよね~あの鳴き声に興味があるのかしら? みなさんのおこさんはどんな動物が好きですか?

    • 0
    • 33
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/22 08:23:32

    おひさしぶりです☆最近誰もきてないかんじ?私の子は一歳三ヶ月の女の子だよ!昨日はめちゃ天気よかったから動物園に行ったら休みだった~m(__)mだから永源山で散歩したよ!あやこちゃんも同居なんだ。あんまりいないのはうらやましぃ~!

    • 0
    • 32
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/19 13:17:12

    ウチも義父と同居だよ(T_T)単身赴任だからめったにいないから楽だけど☆
    私は18歳です。自分の子は37wがお腹に1人。一時期ね長期間義姉の子[5歳♂]を預かってママしてたから小児科とか知ってるんだ☆

    • 0
    • 06/02/19 09:44:29

    ゴメン、主さんのお子さんはうちの子と一緒だったね(^_^;

    • 0
    • 06/02/19 09:44:03

    あやこさん秋月のアルクにも行くんだね。あたしは普段は下松のアルクだけど、秋月のアルクも月2くらいで行くよ☆実家がすぐ近くだから。ぴろりさん同居なんだね。あたしは同居こそしてないけど、旦那の実家まで車で2分くらいと近いから、息抜きに徳山に帰ってるよ!あたしは24歳です。主さん、みなさん、お子さんはいくつかな?

    • 0
    • 29
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/18 11:53:40

    あやこさんは臨月なんだ☆もう少しで生まれるね☆何かドキドキ~!あ-こさんも今日は天気いいから散策してるかな?あっ、ぴろりは23ですよ~!

    • 0
    • 28
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/18 11:19:40

    松保町のアルクじゃん☆本当に出会うかもね(*´艸`)って言っても私、臨月だししばらく行けないけどね(>_<)ちなみに私は派手~なリトルカブで出没します☆
    そう言えば皆さんおいくつですか?

    • 0
    • 27
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/17 23:35:12

    こんばんは!お話盛り上がってますね(^O^) 買い物したアルクは、フィットネスクラブが近くにありました。今日は寒い1日でしたね。みなさん風邪などひかないように 気を付けて下さいねm(__)m

    • 0
    • 26
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/17 14:23:26

    あやこさんは山口きたりするんだ☆周南に行くのは息抜き(^^;)旦那の実家で同居だし、自営だからその手伝いもしてて、何かストレスたまりまくりで…。だから週1くらいで逃亡するのだよ(笑)

    • 0
    • 25
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/17 14:18:05

    ぴろりサン山口なんだ!妊娠前はしょっちゅう旦那とドライブで気がつけば山口だったなぁ笑 21世紀の森に行ったり…
    山口のゆめタウンたまに行きますよ☆
    週1に周南って何しに来るの?お仕事とか?

    • 0
    • 24
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/17 12:38:19

    マジで出会いそうだよね~!何かキョロキョロしながら買い物しちゃいそう!とは言っても私今山口市だからなぁ。週に一回は周南行くから目見開いておこっ。山口市来るときは皆目見開いて私をさがしてくらさい~(^o^)/

    • 0
    • 23
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/17 12:32:59

    アルクはどこのアルクだろ。私、今宿も秋月も行くし松保町のは常連☆アルクいいよね(*´艸`)大好き!アルクはいつでも客多いよ~!こりゃまじで出会うかな…近すぎる笑

    • 0
    • 22
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/17 12:25:57

    ごめん!ここ友募だったm(__)m

    • 0
    • 21
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/17 12:23:59

    早速お気に入りが見つかってよかったね☆このトピ友募にうつしたらどうかしら??

    • 0
    • 06/02/17 12:11:20

    木曜日は安いからね☆あたしもアルク行きました。別の店舗だと思うけど(^_^;

    • 0
    • 19
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/16 22:33:29

    今日、自転車でアルクに行ってきました。食材が豊富で新鮮☆今日は売り出し日だったのか、お客さん多かったなぁ~ お気に入りのスーパーを見つけました

    • 0
    • 18
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/15 21:13:15

    早く晴れるといいですね☆春は本当桜が綺麗に咲くから素敵だと思いますよ☆私も楽しみです!

    • 0
    • 17
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/15 18:06:22

    ぴろりさん☆ありがとうございます(*^_^*) 晴れたらさっそく周南市の散策をしてみたいです♪

    • 0
    • 16
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/15 15:37:15

    主さん、周南市にようこそ☆☆これからよろしくね!早く慣れて楽しい生活してね☆

    • 0
    • 15
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/15 13:59:17

    m(_ _)mご無沙汰してごめんなさい。やっとママスタにこれました(^o^)/ みなさんのレス読ませていただきました。ありがとうございます。なんとか片付いてホッとしてます。 まだキティ自転車で出かけられないのが残念ですが↓ これから周南市民としてよろしくお願いしますね(*^-^)ノ

    • 0
    • 14
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/14 21:50:51

    主サン、もう徳山に来たよね♪
    なんだかワクワクしてしまう(*´艸`)

    • 0
    • 06/02/14 00:15:18

    ハイ、下松ですよ~(^^)本当ママスタ人口多いですね☆みんなそれぞれ知り合いだったりして(^O^)

    • 0
    • 12
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/13 22:01:09

    本当近くに結構いるもんだね!実は知り合いだったりして…w(゚o゚)w

    • 0
    • 11
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/13 19:02:49

    じゃあミコーに行ったりするんかな?
    出会うかも笑
    私もキティチャリみかけたら声かけてみよ☆
    ここサンは下松って事?近くにママスタママこんなにいるんだ!

    • 0
    • 06/02/13 10:51:14

    実家が主さんの住まれるところと割と近所です(^^)今は隣の市に住んでます。そしてこどもの月齢も性別も一緒♪遠石の近くなら、賀屋小児科がいいかも☆きちんと説明や検査をしてくれるいい先生ですよ。主さんの家からもすぐに行けると思うし。

    • 0
    • 9
    • ぴろり
    • D901iS
    • 06/02/13 08:12:47

    ↓のうんうんです。じゃあ見掛けたら「あーこ」ってボソッと言ってみます(笑)ビビってコケないでねΣ(゚ロ゚;)

    • 0
    • 8
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/12 23:07:10

    ですね~☆ キティちゃんの風避けカバー付きの自転車みかけたら私かも? です(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • うんうん
    • D901iS
    • 06/02/12 22:15:43

    田舎だけどいいトコですよ☆明日は引っ越しなんですね!私実家が周南でちょくちょく帰るからどこかですれ違ったりするかも(≧∇≦)/

    • 0
    • 6
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/12 16:49:25

    楽しみです~(*^_^*) 恵まれた環境で子育て出来るからうれしいです☆

    • 0
    • 5
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/12 16:25:16

    桜の季節は緑地公園最高だよ☆毎年お花見行きます。
    割と近いなぁ。徳山、田舎だけど住めば都!いい所だよ☆

    • 0
    • 4
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/12 10:25:54

    お返事遅くなりごめんなさい。遠石という所です。緑地公園があって素敵なところです。明日引っ越しなんです。

    • 0
    • 3
    • 周南
    • D901iS
    • 06/02/11 21:06:39

    どの辺りに引っ越す予定なんですか(^◇^)?

    • 0
    • 2
    • あーこ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/10 13:16:55

    さっそくカキコありがとうございます(^o^)/ハンネは娘のあだ名なんですよ!ホントは、あかりなんですけど、みんながあーこって呼ぶんです(*^-^)ノ

    • 0
    • 1
    • あやこ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/10 12:14:52

    徳山人です。私はおおしろ小児科オススメです☆自宅から近いのもありますが、とてもイイ先生なので通ってます。徳山は小児科たくさんありますよ。あと、主さんのハンネが気になりました。私、友達からあ-こって呼ばれてるんでσ(^-^;)笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ