ブーツって何月くらいまで履く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/18 09:49:05

    みんなも、まだまだブーツ履くよね?

    • 0
    • 24/03/13 08:23:42

    >>126
    まだ34歳だよ。ババアじゃないし

    • 0
    • 126
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 08:15:39

    ばばあのロングブーツw

    • 1
    • 24/03/13 08:13:32

    春先はまだまだブーツの出番あるよね

    • 0
    • 124
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 10:31:24

    >>123
    股下77センチの脚が残念な脚のわけないじゃん。バカなの?

    • 0
    • 24/03/12 10:29:11

    >>116
    だよね!あなた残念な足だから
    ブーツで隠すのよね!

    • 2
    • 122
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 10:26:24

    >>121
    美脚でもロングブーツ履きますよ。筒周りが細いロングブーツは脚が太い人はどうやっても履けないしね。

    • 0
    • 24/03/12 10:22:27

    美脚ならショートブーツやパンプスの方が足の綺麗さが見えると思うけど。
    寒い時期以外のロングブーツは足太いから隠してる印象だなぁ。ロングパンツばかり履いてる人と同じ印象。足隠したいみたいな。

    • 1
    • 24/03/12 09:59:06

    >>いつもの脚の人<<

    • 1
    • 119
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 09:58:45

    >>118
    そんなことはないよ

    • 0
    • 24/03/12 09:54:06

    >>109
    主は顔かわいくないから…

    • 1
    • 24/03/12 09:39:18

    >>115
    ロングも3月は余裕だよ

    • 1
    • 24/03/12 09:38:08

    >>114
    残念な脚ですね

    • 0
    • 24/03/12 09:35:51

    ショートなら3月まで毎年はいてる。
    ロング履いてる人そういえば最近見ない。

    • 2
    • 24/03/12 09:35:20

    >>90
    ふくらはぎから足首にかけてのラインがイマイチなんだね

    • 1
    • 24/03/12 09:29:01

    >>112
    仲間ですね。結構ロングブーツ履いてる40代居ますよね?

    • 0
    • 24/03/12 09:26:19

    43歳ですがロングブーツ履くよ
    都内住みだけど普通にいるけどな
    でもそろそろ黒は無しかなぁ。

    • 1
    • 24/03/12 09:24:29

    >>109
    だよねー。似合ってれば年齢はあんまり関係ないよね。最近はグレージュのロングブーツがお気に入りです。

    • 2
    • 24/03/12 09:23:27

    >>108
    オシャレより防寒で履く人が多いかも、笑

    • 1
    • 24/03/12 09:22:02

    春先まで履きたいなら黒はちょっと重いから、色をベージュとかにしたらいいんじゃないかな?アラサー、アラフォーでもミニスカにロングブーツ似合っていればいいと思うよ。少し前の川島なお美さんやピンクレディーも確かそんなスタイルだったよね。細くて可愛い人はまぁ、いいかと。

    • 1
    • 24/03/12 09:19:12

    >>107
    北海道はロングブーツが長い期間履けていいな

    • 0
    • 24/03/12 09:04:53

    いつまでじゃなくて、雪がなくなったらだね。
    北海道住み。

    • 0
    • 106
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 08:59:30

    はいはい分かった分かった、お薬飲んで早く寝ましょうね。

    • 3
    • 24/03/12 08:59:16

    真夏の動物園でロングブーツ履いてデートしてる人を見たことがあって、今はこういうファッションが流行りなのかなと思ったけど…主だったのかな。

    • 0
    • 24/03/12 08:59:09

    >>100
    相手が悪いだけです。婚活市場に私の脚の価値が理解出来ないクズ男しか居ないのが問題。私は悪くない

    • 0
    • 103
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 08:57:43

    アムラー時代を引きずっているオバサン?タイムマシーンで30年前から来たのw?

    • 2
    • 24/03/12 08:55:48

    >>96
    私はスタイルが良いからミニスカートやブーツが似合うの。大きなお世話です

    • 1
    • 24/03/12 08:55:35

    好きな格好すればいいとは思うけど、近年ロングブーツ自体ほぼ見かけなくなってるので、早めに切り上げた方がいいと思うわ。3月15日までかな。

    • 0
    • 100
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 08:55:08

    ロングブーツおばさんは合コンや婚活パーティに行っても再婚するまでには至らないのでしょ。それが答えよ。
    もう、おひとり様を貫けばいい。ロングブーツを抱きしめて棺桶に入ってください。

    • 1
    • 24/03/12 08:54:33

    >>98
    このトピいつまで続く予定?

    • 1
    • 98
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 08:53:31

    >>93
    揚げ足とらないで

    • 0
    • 24/03/12 08:52:49

    祝34歳🥳

    • 1
    • 96
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 08:52:41

    そろそろ現実見て、年齢相応のファッションにかえたら、お相手みつかるかもよ

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 08:52:17

    >>92
    誕生日おめでとう⭐⭐⭐

    • 1
    • 24/03/12 08:51:17

    おばさんじゃないし。
    失礼ね、私の美脚には価値があるのよ。
    男が見る目ないのよ。

    の繰り返し〜🤭

    • 5
    • 92
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 08:48:49

    >>91
    おばさんじゃないから。34歳だし

    • 0
    • 91
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 08:48:05

    ロングブーツおばさんしつこいね

    • 3
    • 90
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 08:47:34

    見た目が維持出来てたら私の価値が下がるわけないじゃん。ミニスカブーツの似合う美脚もあるんだし。

    • 0
    • 24/03/12 08:47:12

    >>88
    主、嬉しそう😚

    • 0
    • 88
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 08:38:54

    >>85
    はぁ?失礼なこと言わないでよ。そんなわけないし

    • 0
    • 87
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 08:37:12

    うち山に住んで寒いから3月中は履く!

    • 0
    • 24/03/12 08:35:31

    今日の主は暇そう🤭

    • 0
    • 85
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 08:32:57

    >>73
    脚の価値は変わらなくても他の価値が上がってないか下がってたら、相対的、若しくは絶対的な価値は下がってるよ。
    若さは確実に無くしてるから、他に価値が上がった項目がないと脚込であなた全体の価値は下がってる。

    • 2
    • 84
    • わらび餅鍋
    • 24/03/12 08:32:50

    冬だけかな
    春は暑苦しい

    • 0
    • 24/03/12 08:29:25

    >>82
    ウンウン大丈夫大丈夫😚
    どうぞどうぞ。

    • 0
    • 82
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 08:28:35

    >>81
    私はスタイルが良いからミニスカブーツが似合うので大丈夫ですよ

    • 0
    • 24/03/12 08:27:04

    >>77
    勝手にアホみたいに履いてれば?🤣

    • 1
    • 80
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/12 08:23:51

    >>77
    今どきそんなファッション…??
    いつから時代とめてるのさ?

    • 2
    • 79
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 08:21:38

    >>78
    違うよ

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ