彼氏に身辺調査されていました

  • なんでも
    • 55
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/03/11 00:23:36

    身辺調査も子どもの発達検査も相手の立場になれば気持ちもわからないでもないよ。
    でもさ、結婚、子育てって理想通りにならないことの方が大半じゃん。何かしら問題が起きた時に話し合い、助け合い、協力がお互いに出来る相手なら結婚を視野に入れてもいいと思う。
    でも自分に都合の悪い事は僕知りませんってタイプなら絶対になし。
    ここでトピ立てるって事は、トピの内容以外にも違和感があったんじゃないの?今一度立ち止まって考えたほうがいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ