これ、ありえないだろwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/10 16:44:35

    イベント代0円なら載せる必要なくない?
    なんのアピール?

    • 0
    • 24/03/10 16:38:22

    くだらないトピ立てて承認欲求を満たしたいの?

    • 0
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/10 16:37:39

    大学生かな?
    一桁増やしても少ないよね。

    • 0
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 16:33:26

    >>2うちの子が言ってる学校の寮は水道代だけ何故か使いたい放題でタダだった。

    • 0
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 16:31:59

    色々おかしいけど結果収入内でやってて微妙に賢いのね笑

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 16:30:37

    大学内のボランティアに近いアルバイトかなって思ったけど。

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/03/10 16:23:21

    バイト代1500円もおかしいけど娯楽費の3万5000円使いすぎ

    • 4
    • 24/03/10 15:07:10

    アルバイト…1500円??1ヶ月1時間勤務?
    ほぼ無職だね

    • 2
    • 24/03/10 15:07:02

    >>3
    Twitterで回ってきて、どっかの大学のパンフレットにあったらしい

    • 1
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/03/10 15:05:30

    これ誰の話?

    • 1
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/10 15:04:37

    家賃は?(仕送りって事は一人暮らしだよね)水道代は?おかしな所だらけで草

    • 0
    • 24/03/10 15:02:55

    内職なんじゃない??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ