ディオールの接客わるくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 22:26:43

    >>64
    ありそう笑

    • 2
    • 64
    • 弁当マウント
    • 24/05/03 22:19:27

    >>58
    サンプル乞食とかね

    • 2
    • 24/05/03 22:19:22

    上客には上客対応。
    ゴミにはゴミ対応。
    接客の基本です。

    • 3
    • 62
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 22:17:02

    >>61
    学生時代以降、行ってないの?

    • 1
    • 61
    • スプーンレース
    • 24/05/03 22:15:55

    ブランド関係なくBAに寄ると思う
    学生時代に友人のプレゼントを買いにシスレーに行ったけど神接客に驚いた
    ハンドクリームを買いに来たと言ったのに神対応
    だから次は自分のスキンケアを買おうと思ったら別のBAさんで、、、って感じだったから買わなかったよ
    どこも人による

    • 0
    • 24/05/03 22:14:17

    主に問題あり

    • 1
    • 59
    • バブルサッカー
    • 24/05/03 22:09:56

    外資系あるある

    • 0
    • 58
    • ムカデ競走
    • 24/05/03 22:09:10

    あれこれ試して結局何も買わないとかしてるんじゃないの?

    • 1
    • 57
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 21:10:36

    主は貧乏だからニコニコ対応してもらえないんじゃない?

    • 1
    • 56
    • だいこん抜き
    • 24/05/02 20:51:31

    若い頃のカジュアルな格好のときもオバになった今も対応は変わらないけどね。
    どこのディオールか知りたい。

    • 2
    • 55
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/02 20:07:46

    DIORの販売員が大騒ぎしちゃうよ
    ママスタってそういうの見るのも面白い

    • 2
    • 54
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 20:06:05

    私はお客様よって態度で行ったからじゃない?

    • 1
    • 53
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 19:44:20

    リップ1本とかのときもあるけど、そんな事されたことないよー。

    • 2
    • 24/05/02 19:43:17

    こういうブランドの店員さんってブスじゃダメなんでしょ?
    丁寧な対応も求められるし、給料良いの?

    • 0
    • 51
    • 宅配便リレー
    • 24/05/02 19:34:34

    スーパー•ディオール

    • 0
    • 50
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 19:30:27

    >>49
    爆笑
    主は出てこないのー?

    • 1
    • 24/05/01 20:49:55

    よっぽどみすぼらしく見えたんだろうねw

    • 1
    • 48
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 20:20:05

    いつもきちんとした接客態度で好感が持てるよ。
    たまたまそういう人に当たったか主がよほど酷かったかだと思うけど。

    • 3
    • 47
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 20:14:39

    どこの店舗でも良い対応してくれるよ
    悪い人に当たった事ないけど

    • 1
    • 46
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 20:06:58

    いつも丁寧だけど。
    主が偉そうなんじゃない?

    • 4
    • 24/04/19 16:14:27

    あんたが横柄な態度だったんじゃないの

    • 2
    • 24/04/19 05:09:04

    >>43
    あなたは行ったことあるの?

    • 1
    • 24/04/19 04:42:27

    ミセス·ハリス パリへ行くという映画をアマプラで観てみて。

    家政婦がディオールに行くんだけどすんごい酷い対応だったよ。

    昔からそういうところあるのかもね。

    • 2
    • 24/04/19 04:13:59

    ディオールのBAさん、優しくて好きなんだけど

    • 3
    • 24/04/19 03:07:41

    >>39
    だよね。
    丁寧に対応してもらえるよね。

    • 3
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 02:12:37

    サンプル目当ての客には塩対応だよね。

    • 1
    • 39
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 02:04:23

    そんなこと思ったことないよ。デニムにパーカーとかで行くけど至って普通に接客してくれる。

    • 3
    • 24/04/19 02:01:30

    >>37
    ほんとそれ

    • 4
    • 24/04/18 21:01:14

    ゴミにはゴミ対応
    接客の基本です。

    • 6
    • 36
    • てっちり鍋
    • 24/04/18 20:56:55

    冷やかしと思われそうだからいつもアットコスメで買ってる。
    やはり区別してるんだね。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 20:25:30

    それは客に問題があるのでは?

    • 4
    • 24/04/17 23:24:12

    >>28
    そっすか

    • 0
    • 24/04/17 23:22:44

    経済活動の基本として当たり前でしょ

    • 1
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 23:14:48

    >>30
    ゴミ扱い?
    本当に?

    • 0
    • 30
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 22:22:06

    外資コスメは昔からそういうとこあるね
    リップ1本の客なんてゴミ扱い
    渋谷の某デパートはひどかった最近は知らないけど

    • 4
    • 29
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 22:16:28

    冷たいか?
    優しいよ

    • 2
    • 24/04/17 01:11:04

    え?コスメの方悪いの??
    今40歳で二十歳の使い始めからヘビーユーザーになってアレルギーとコロナ禍で買い控える様になってついに去年は一度も買い物しなくなってしまったけど今ってそんなに接客良くないの?
    威圧的な人はたまにいる事もあるけど、あれこれ勧めてこない、相談すると親切に答えてくれる、サンプル沢山つけてくれる点が良かったけど。
    久しぶりにディオールに戻りたいと思ってた。

    • 1
    • 24/04/17 01:09:03

    ニコニコしてるよ、いつも

    • 1
    • 24/04/17 01:07:20

    ブランドの服屋で働いてたけど、感覚が麻痺するのか、10万以上買わない客には塩対応する先輩
    自分は1万でも買えないのに

    店員の対応が良くないお店は、社員教育も何もされてないので、物は買わない、飲食もしない

    • 10
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/17 00:57:35

    だから客側も選ぶよね
    話しかける人を

    • 8
    • 24/04/17 00:29:30

    >>20
    店員が独身で妬んでんだなとしか思わん

    • 2
    • 24/04/16 22:46:16

    >>12
    銀座は見かけじゃわからない富裕層がたくさんいるため全て平等に丁寧に接客してる。
    無地のショルダーバッグに百均のクリアケースを財布がわりにしてスーパーにくるような出立ちのお爺ちゃんが都心の大地主だったりする。

    • 2
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/04/16 22:45:11

    若い時はどのブランドでも最初対応悪かった。
    見た目からか買わないだろ?と思われてたんだと思うけど、これ見たいんですけど…までは態度良くないのに買うの決めた途端に丁寧になるのが面白かった。

    • 6
    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 22:42:06

    ただのデパートの従業員なのに勘違いしてるよね
    エルメスもお高くとまってるけど
    中身は派遣社員だったりするんだよ
    それでよくそんな態度取れるわと思う

    • 5
    • 20
    • Tiffanyの指輪をつけながら昼食を
    • 24/04/16 22:38:35

    >>17多分それ、世の中安い指輪でもいいわ とか、指輪買えないのもいるのに、「なにこの女!Tiffanyなんて生意気、大して人生経験苦労してない女が何よ、彼に買ってもらえて、いいわねー 本当生意気だわ」と内心思われてたのではw

    • 0
    • 24/04/16 22:34:54

    民間の特権でしょ?
    金払いで客層を選ぶってのは

    • 1
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/04/16 22:33:17

    私はディオールには素敵な接客してもらったから良いイメージある。
    嫌な接客は個人的には他ブランドの方がイメージある。

    • 0
    • 24/04/16 22:32:56

    ああいあう所ってそうかも
    ヴィトンとmiumiuは当時20代の私にも普通に接客してくれた

    結婚指輪探してた時の○ィファニーの女、試した指輪をグリグリしながら外してきてめっちゃ痛かったから許せん

    • 0
    • 24/04/16 22:23:49

    >>4
    でもそれ選ぶのただの店員なんでしょ?

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ