妊娠して男に逃げられるとか結婚してもらえないとか本当にそんなことあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 14:20:45

    知り合いでいた。
    すごく仲が良くて女の子はそう遠くない将来、結婚すると思ってたみたい。
    で、妊娠したら男が逃走。
    連絡も取れなくて、彼氏の友達を通して連絡をとろうとしたら悪者扱いされたって。
    で、シングルで産む決意をしたらしい。

    • 0
    • 38
    • しめ(うどん)
    • 24/03/20 08:39:25

    知り合いでいたよ。
    彼氏の子を妊娠して、結婚する予定でいたら、彼氏が重圧に負けて、最終的にその子は実家に戻って未婚で出産した。
    本人もご両親もまだ若いから、みんなで子ども育てて、って感じで、その未婚ママは実家に住みつつ、きちんと就職もしてた。
    別にそれが良いこととは言わないけど、若い未熟な世代にそういうことが起きても、愚かと切って捨てる気にはならない。

    • 0
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/20 08:26:24

    友達の子供
    しかも、上は10代で産み今20歳でお腹に子供がいて安定期でまだ未婚

    • 0
    • 36
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 08:23:11

    私だ……。
    同じ人の子供3人いるけど
    結婚してもらえない。
    相手が既婚で、最初から結婚はしてくれないって
    わかってはいたけどね。

    • 0
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/12 01:32:22

    彼女いる人との間にできて、彼女も同時期に妊娠して男はもちろん彼女と結婚。
    子供2人は同級生。って人ならいたよ。
    男がクズ。

    • 1
    • 34
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 01:16:14

    未婚の母ってことだよね。いないなぁ。

    • 0
    • 24/03/10 17:10:22

    リアルでいるよ
    結婚式前に逃亡「自信がないので無理です」って

    • 2
    • 24/03/10 17:04:44

    友達が同級生と付き合って妊娠しておろして別れたいと言われて、未婚で産んで育てると言ってたのに結婚した時はビックリした
    美人義母と美人姉にいびられてたみたいだけど、3人の子どもに恵まれて幸せそうだよ
    中学の時に、このふたりが夫婦になるなんて思ってもいなかった組み合わせだった

    • 0
    • 31
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/10 16:35:32

    リアルでいたよ。妊娠して、結婚すると言っていたのに逃げられた。
    飲み屋で知り合ったって聞いたから、最初から信用できないと思っていたけど…

    • 3
    • 30
    • ふなばし鍋
    • 24/03/10 16:29:44

    男を見る目がない人

    • 2
    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/10 16:13:13

    リアルにはいないな
    シンママはいるけど、バツイチだわ

    • 0
    • 28
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/10 16:10:51

    妊娠したけれど、初期流産してその後フラれたわ私。

    • 0
    • 24/03/10 16:09:16

    妊娠中に喧嘩して別れたカップルいたよ。女は仲直りしたがってたけど、男は他に女作って逃げた。

    • 1
    • 24/03/10 16:07:45

    前の職場で、上司の元に赤ちゃん連れの女性が乗り込んできたことがある。
    認知してくれるって約束したから産んだのに、相手が音信不通になってしまって男の親の職場を突撃してきたみたい。
    結婚前に妊娠するって、こんなふうになる可能性もあるんだなって思った。

    • 2
    • 24/03/10 16:04:59

    相手に大切にされているかどうか判断つかないまま抱かせるのってどういう…?って思ってる
    好き好き言っててわがままも聞いてくれて尽くしてくれてそれでも逃げられることってあるのかな?

    • 2
    • 24/03/10 16:02:33

    そういうのやっぱ引くのかなぁ。知り合いにいる。好きな人だったけど相手はセフレだったみたい。

    • 0
    • 24/03/10 16:00:06

    >>8職場にいたわ
    付き合って1年も経ってなかったけど大丈夫だったんだろうか

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 15:55:39

    宮下さんも、そうだよね

    • 0
    • 24/03/10 15:32:51

    >>18
    その後誰かと結婚したの?
    独身なの?

    • 0
    • 24/03/10 15:32:35

    高校時代にそういう子いた
    大人になってからは多分いない。知らないだけかもしれないけど

    でも付き合ってる時にもし妊娠したら逃げる様な奴かどうかって分からないもんなのかなー

    • 0
    • 24/03/10 15:29:20

    ここにいます笑
    高校の同級生に彼氏がいて妊娠
    18になったら結婚しよーね(はあと)とか言って
    お互い学校辞めたけど結局その日が訪れることなく
    その人は消息不明 笑
    で今33の娘16でーす

    • 1
    • 24/03/10 15:28:49

    中学や高校時代に産めばこんな結末だね
    子供が子供産むってカッコいいみたいに
    自分に酔って簡単に考えてるから

    • 2
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/10 15:20:53

    子供の同級生に未婚シングルママ居た。
    でも出来婚って全員多少なりともこのリスクがあるって事でしょ。いま出来婚増えてるし、皆そこまで考えてないんだと思う。

    • 4
    • 24/03/10 15:19:54

    SNS上の知り合いではいたけどリアルでは多分そんなタイプの人と付き合うことないと思う

    • 1
    • 24/03/10 15:13:59

    いる。

    妊娠伝えたら、相手が既婚者だと言われた。
    おろして別れた。

    • 0
    • 24/03/10 15:12:41

    >>10
    韓国人だった可能性も

    • 5
    • 24/03/10 15:11:44

    良枝さんはコンドームに穴開けてデキ婚したわよ。普通には結婚できなかったと思う。

    • 3
    • 24/03/10 15:03:55

    >>10中身や家柄とかじゃない?

    • 3
    • 24/03/10 14:49:01

    美人な友達は妊娠したけど、彼氏の母親に結婚反対されておろして別れたよ。
    すごい美人だった。
    なんでダメだったのかわからない。

    • 1
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/10 14:45:08

    私のまらりでは聞いたことないわ。

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/10 14:43:39

    いない
    デキ婚じたい身近にいない

    • 1
    • 24/03/10 14:43:15

    独身の時の職場にいた。
    2年も付き合ってるのに妊娠したら逃げられて中絶。
    それでも別れずに1年後また妊娠また中絶。
    またすぐに妊娠して結婚して丸一年の内に2人出産 
    離婚してまた妊娠4回中絶

    同じ人の子供2人は産んで、6回中絶した人。
    彼はチビで歯も数本ないヘラヘラした気持ち悪い人。
    彼女のほうはチビデブで、髪の毛ボサボサアトピー体質で粉まみれ。
    2人だもまぁまぁの偏差値の大学出てるけど、なんらかしらの障害あるのかな?っと思ってる。

    • 3
    • 24/03/10 14:41:32

    今ノンフィクションでやってるよ。

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/03/10 14:40:58

    ママ友に1人いる。離婚した訳じゃないって言ってたからきっとそういうことだよね。

    • 0
    • 24/03/10 14:40:30

    逃げられるとかそんなんじゃなくて、知り合いは自ら未婚シングルになったよ。結婚反対されて子供だけ作って産んだ。

    • 0
    • 24/03/10 14:37:29

    付き合ってなくてやっちゃうとか?
    自分の価値下げるようなことしなきゃいいのにね。

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/10 14:29:22

    風俗店勤務とかじゃないの?

    • 1
    • 24/03/10 14:28:07

    身近にいる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ