美容鍼やってるやってた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/11 11:30:23

    >>7私もやってるの。凄く効果があるのにやってる人少ないのかなと思って。

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 11:09:32

    まぁ一回でOKみたいなことはない。
    肩こりや腰痛を治すのと同じだよね。
    刺激入れて凝りをほぐして歪みをとっていく。
    血流よくしてむくみがとれる、血色がよくなる、新陳代謝がよくなるってことだから継続は必要だよ。
    2週間に一回受けてる。

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/04/11 10:59:23

    やってる人居ないかな?

    • 0
    • 24/03/20 15:02:46

    1回でリフトアップするよ。2週間に1回行ってる。最高だよ。

    • 0
    • 24/03/10 12:16:26

    とりあえず顔だけじゃなく全身で考えるからね鍼は。
    血流大事。そこに症状に応じてポイントでツボに刺していく。
    顔以外にも刺したでしょ?

    • 0
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/10 12:13:37

    ありがとうございます
    >>1さんわかりやすい!
    効果ないとかならやめようかと思いましたが継続的にやってみるのが大事ですね!
    さすがに1回では何も変わらなかったです

    • 0
    • 24/03/10 10:51:01

    やってるよ。なんでもだけど継続はしないとね。
    運動とかもそうでしょ

    • 1
    • 24/03/10 10:49:38

    美容鍼って刺激で細部まで血流を流すシステムじゃない?
    刺激を受けた所に反応があって血が流れ出すからパンって張るんじゃない?

    継続してたら血が流れるから栄養も行きやすくなって肌再生していくと思うけど、普通に汗かくほどの運動すれば同じな気がする

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ