Netflixで『正欲』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 13:13:25

    >>6ガッキーもそういうことするんだねって思われてマイナスイメージにならんのかな?と心配。

    • 1
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 17:47:50

    異常性欲者をわかってください、認めてください、と言われてるようで気持ち悪かった
    そしたらロリコンでもなんでもアリじゃん

    • 1
    • 24/03/10 10:07:59

    ガッキーはなんとなくこの作品で女優として一皮剥けたい!って思ってたのかなというのが唯一の感想かも
    無理だったけど
    ガッキーはガッキーだった
    メルティキッス

    • 3
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/10 10:05:55

    映画館で観たけど何だか分からなかった…金の無駄でした

    • 1
    • 24/03/10 10:02:51

    私も映画館でみたよ
    頑張って最後までみたって感じ
    ガッキーが川かダムかなんかの動画見ながらオナニーしてたね

    • 1
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/03/10 10:01:06

    映画館で見たけど、なにも理解できなかったな。見なくてよかったと思う作品だった。

    • 2
    • 24/03/10 09:56:00

    不登校YouTuberのくだりいらなかった
    ガッキーと磯村くんが同級生にみえなかった
    ガッキーふけすぎ

    • 2
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/10 09:50:32

    >>2
    異常性欲者達の話だね
    相手が機械とかもあるし外国では機械と結婚した人もいるよ
    一番身近なのがロリコン

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/03/10 09:45:54

    欲情するのが謎すぎてさ
    好きなのはわかるけど濡れてる人じゃなくて水そのものに欲情する人もいるのね

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/10 09:43:40

    水に欲情する人達の話し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ