一日中子供の相手 中学生

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/03/09 18:58:56

朝から子供がショッピングモールに行きたいと言うので車で30分かけて行く。
15:00にショッピングモールを出てその後はカラオケに行きたいと。買い物もして家に着いたのは16:00。
30分家で休んで歩いて20分のカラオケに二人で行き1時間半カラオケ。
その後塾の自習室に行きたいと言うので送ってさっき帰宅。
また20分後に家を出て迎えに行く。

中1女子。友達と遊んでくれたら楽なのに、、、と思う私はダメ親?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/09 23:15:40

    高校生になったらそんな事言ってくれないかなーと思うと行っとくか!と。
    部活ない時に急に言い出すから毎週ではないんだけどね。一日中振り回されるのは、都度やんわり断って1、2ヶ月に1度位かな。

    明日の午後は友達誘って遊んでくれるようでホッとした。でも明日も朝から子供の矯正歯科の送迎に子供の塾の説明会。

    全国のお母様方もお疲れ様です!

    • 0
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 21:00:01

    「買い物行って疲れたから、カラオケはまた今度にしよう」とか言えば良くない?

    • 5
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 20:56:33

    ちょっと甘やかしすぎじゃない?
    そこまで言いなりにならなきゃいけない理由でもあるの?

    • 4
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/09 20:11:30

    羨ましいと思っちゃった。
    うちの子はそんな自主性も積極性もないな。

    • 4
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 20:11:20

    私の娘はそういうの誘ってくれないから嬉しくなっちゃうかも笑
    兄弟姉妹がいなくて月1回くらいなら全然付き合う
    毎週ならショッピングモールとカラオケは別々の日に行く

    • 1
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 20:10:28

    むしろわたしは仕事で娘と休みあわないから
    日々の買い物ですら、、って感じだよ
    今しか一緒にいられないし
    思春期こじやせて口も聞いてくれないこと思ったら
    ありがたいと思うけどな

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/09 20:04:59

    いれる時間大事にしな。高校になると遊んでくれませんよ

    • 5
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/09 20:04:26

    ちょっと優しすぎやしないか?

    • 5
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 20:02:39

    大変ですね。
    子供の要望叶えてあげたいのもわかりますが疲れてしまうのだったら、今日はショッピングモールだけ。今日はカラオケだけ。とか1つだけにすればいいのでは?

    • 6
    • 24/03/09 19:18:27

    想像しただけでげんなりする。私ならこんなに付き合えない絶対嫌だ。

    主さん頑張ってるよ!お疲れ様。

    • 7
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 19:03:08

    月一なら良いけど
    これが毎週ならきついわ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ