平岡祐太、第1子男児誕生を直筆報告

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/09 18:03:44

俳優の平岡祐太が9日、第1子男児の誕生を自身のインスタグラムのストーリーズで発表した。

【写真】「髪型セクシー」 髭を生やしたワイルドな平岡祐太の姿

 平岡は直筆の「ご報告」文書を投稿。「私事の報告で恐縮ですが、先月第一子となる男の子が産まれました」と報告した。

 そして、「新しい家族を迎え、喜びと共に父親としての責任をあらためて感じております。今まで以上にお仕事に向き合い、楽しんでいただけるように精進していきたいと思っています」とつづった。

 平岡は1984年9月1日生まれの39歳。山口県出身。2002年に「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得していた。22年に一般女性との結婚を発表していた。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a494ed78f9e7ed2a5b3816c59163b699bff615e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/03/09 18:39:05

    >>2
    赤ちゃん生まれた発表も
    菅田将暉とかぶっちゃっし

    いい俳優さんなのに最近あまり目にしないな

    • 5
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/09 18:05:46

    39歳にびっくり

    • 4
    • 24/03/09 18:05:28

    いつのまに結婚してたの?!
    この人かっこいいのにいまいちパッとしないよね、、、
    なんでだろう
    もこみちもパッとしないまま太っちゃったし

    • 6
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/09 18:04:52

    写真が博多大吉。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ