子供と揉めた。部活の引率は普段出ない子も練習試合に参加するのね

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/03/09 12:33:43

我が子は選抜メンバーじゃないから、そう言う時じゃ無いと練習試合に参加出来ないんだけど

その日引率だから予定空けといてねって言ったら

その日友達と遊ぶ約束してんだよ!大事な約束なんんだよ!ふざけんな!ってキレだしたから

私だって休みの日に引率なんて行きたくないわ!こっちだって大変なんだよ!
それでも部活に協力してるのに!って言っちゃった…

流石に言うべきじゃなかったかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/09 13:03:35

    >>11
    送迎なんかないゆるーい部にさせたら
    そんなキレ方されたらガッツリ説教だけどな私なら

    • 5
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 13:01:50

    >>10
    それでも本人は遊びの方が大切なんでしょ?
    せっかくアピール出来るチャンスより遊び優先なんだから、辞めたら良いよ。
    主だってそんな奴の為に貴重な1日を使うなんて馬鹿らしいでしょ?

    • 5
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 13:00:55

    >>7
    部活はやる気ないけど、辞めても他の部活に必ず入らなくちゃいけないんですよね。

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 12:59:33

    >>6
    練習試合の連絡は前の月の終わりに来るんです。

    引率は準備に回ってくるけど、いつになるかはギリギリまで分からない。

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/09 12:57:29

    部活辞めたら?
    本人も待ったやる気ないじゃんw

    • 5
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 12:53:57

    部活辞めさせたらいいじゃん。
    子供がやる気ないのにバカらしい。

    • 8
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/09 12:53:18

    お子さんの為に引率当番引き受けてるのでしょ?
    部活は主の意向で無理矢理やらしてるなら、お子さんの態度もわからなくもないが、お子さんが部活やりたくてやってるなら謝ってくるまで
    一切協力するのやめたら?
    言うべきじゃなかったって主が反省してる意味がわからない 甘やかし過ぎてない?

    • 6
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/09 12:52:26

    何度読んでも分からない。補欠でも、親が引率する場合に限り練習試合に参加できる。
    子供は主が引率するのを知らなかった=練習試合に参加する事を知らずに予定を入れてたってこと?
    それなら、補欠とは言え自分の部活、チームメイトに対して無責任すぎるから辞めろ。ってキレる。

    • 5
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 12:46:00

    >>4
    普段は参加しないんだけど、引率当番の日だけは、選抜以外も参加出来るんです。

    • 0
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/03/09 12:44:31

    ?子供が参加しないのに引率するの?主さんが言ったことは当然のことなので気にしなくてもいいと思う。

    • 3
    • 24/03/09 12:42:12

    もう行かなくていいよ。

    • 1
    • 24/03/09 12:36:22

    言えばいいよ。
    どんどん本音でぶつかり合えばいい。

    • 1
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/09 12:35:24

    誰の部活なのさ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ