ことごとく好きなものが同じ!って友達いますか?

• なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/03/09 08:37:15

ドラマ、映画、アニメ、俳優などなどが始まった話をしたら好みが同じ。しかも一話脱落ドラマも同じ。
好きなアーティストがピンポイントで同じ。
例えば、AKB48系には興味ないけどSTUだけを推してるみたいな。 
アニメは見てないけどあるキャラにだけハマってしまいグッズまで持ってる
こういうのが話してるとゴロゴロある。

お互いに気になることを見つけたらこんなのあるよ!と報告しあっては、それいい!教えてくれてありがとう!これもよかったら見てみて!とオススメしあうと、ことごとく好みが合う。

おばちゃん50歳同士、出会ったのは小6子供の小学校のPTA。子供は仲良くない。
私はこれまで友達という友達がいなかったし、いなくて当然の人生を送るんだと思ってた。
長続きするかな。私の訃報を伝える唯一の友人としてエンディングノートに書いてもいいのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • すき焼き鍋
    • 24/03/09 08:41:00

羨ましい!
    でもボッチに慣れてると距離感分からないよね(笑)

私も昔いたんだけど、結局疎遠になってしまったなぁ。幼馴染みとかならいつでも会えるんだろうけど、大人になって友だちになった人は、一度疎遠になると連絡先も分からなくなっちゃう気がする。

長続きするように願ってるよ!

• 0
    • 24/03/09 08:40:33

いる。幼なじみ。
    その子のこと思ってたらLINEきたり、もうドンピシャ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています