TARAKOさん死去

  • ニュース全般
  • とり鍋
  • 24/03/09 07:23:11

フジテレビで放送中の国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・00)で主人公、まる子を演じている声優のTARAKOさん(本名非公開)が急死したことが8日、分かった。63歳。群馬県出身。死因は明らかになっていない。遺族は悲報をフジテレビと所属事務所に伝えており、葬儀は家族葬で営む。鳥山明さんと時を同じくして、日本アニメ界は大切な存在を失ってしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 09:13:55

    TARAKOってもっと歳いってるのかと思ってた

    • 0
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/03/10 18:06:20

    TARAKOさんいなくなったらまるちゃんの声どうなるんだろう。唯一無二の声じゃない?

    • 3
    • 29
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 23:32:28

    >>26
    ラジオパーソナリティの大田こぞうさんって方の喋り方がTARAKOさんに似てるんだよな。
    でも声優さんではないから無理か。

    • 1
    • 24/03/09 20:06:46

    >>26
    寄せてくるんじゃない?

    モノマネ系

    • 1
    • 27
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/09 20:05:12

    【ちびまる子ちゃん】さくらももこ先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9008

    • 0
    • 24/03/09 16:34:52

    TARAKOさんの声じゃないまるちゃんなんて想像できない。

    • 9
    • 25
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/09 14:23:13

    今頃、さくらももことTARAKOでまる子の話でもしてるかな…
    まる子の声はTARAKOじゃないとダメよね。きっと

    • 6
    • 24/03/09 12:53:37

    闘病中だったんだ?でもまる子の声はやってるよね?

    • 2
    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/09 12:53:35

    群馬の誇りよね
    もっと群馬県民として取り上げても良かった人

    • 3
    • 24/03/09 12:52:35

    朝めざましテレビ観てたけど触れてなかったよね。
    なんでだ?

    • 0
    • 24/03/09 12:51:37

    >>13近年は闘病中だったって書いてあったわ

    • 2
    • 24/03/09 12:50:34

    まだまだ若い63歳

    沢山思い入れあるわ

    ご冥福をお祈り致しますm(__)m

    • 8
    • 19
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/09 08:54:23

    あーあ。こどものころの思い出だった
    アニメの人が次々と亡くなってく、、、
    凹むことばかり、、

    • 9
    • 24/03/09 08:27:54

    鳥山明さんに続いての訃報にマジで驚いたわ。

    • 14
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 08:25:35

    >>13
    急死ってなってるから、元気だったんじゃない?

    • 1
    • 24/03/09 08:04:31

    しっかり詳細を記載したトピが既にあるのに、新たに立てる意味や心理が解らん。

    • 4
    • 24/03/09 07:59:31

    まって?!
    ほんとなの?!
    すごいショックなんだけど

    • 1
    • 24/03/09 07:55:01

    同級生役とか両親役の人のショックも大きいだろうな

    • 2
    • 24/03/09 07:50:23

    ビックリした…病気されてたんだろうか

    • 1
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/09 07:46:28

    ショックすぎる...

    • 1
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/03/09 07:45:07

    引退もしておらず、現役のまま亡くなるなんてほんと急すぎる…

    • 7
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/03/09 07:39:59

    >>3
    トピにちゃんと書いてあるのに
    わざとでしょ

    • 3
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/09 07:34:11

    若すぎる

    • 3
    • 8
    • 長さが違う菜箸
    • 24/03/09 07:32:46

    >>3面白いだろう感がキショッ

    • 4
    • 24/03/09 07:30:34

    2日続けてショックなんだけど。
    小学生の頃よく見ていただけになんか複雑な気持ち。

    • 7
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/09 07:27:21

    まるちゃんの声が変わるのか…
    違和感しかないだろうなぁ

    • 9
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/09 07:26:40

    >>3
    それイルカ

    • 4
    • 24/03/09 07:26:38

    >>3それはイルカさんじゃない?

    • 6
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/09 07:24:36

    なごり雪歌ってた人だよね

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 07:24:31

    びっくりしました!これからまるちゃん声どうなってしまうのかね

    • 3
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/03/09 07:24:17

    小さい頃から観てた慣れ親しんだ声。寂しいな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ