うちの旦那はお昼はいつも外食してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 21:57:48

    自分もお弁当作ってるから旦那にもお弁当作ってるよー!
    作らない日もあるから、外に食べに行く日もあるみたい。

    • 0
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/08 21:55:48

    営業ならしかないよね。

    • 1
    • 24/03/08 21:55:00

    夫婦でそれぞれ外食だよ

    • 0
    • 23
    • なべやかん
    • 24/03/08 21:54:28

    うちも外食。いいよねー、私もそうしたい。

    • 0
    • 22
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/08 21:50:36

    うちも出勤の時は外食。

    • 0
    • 24/03/08 21:48:26

    稼ぎ良さそうだね

    • 0
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 21:47:55

    外食
    営業であちこち行くから

    • 0
    • 24/03/08 21:47:27

    なんなら私も外食してる。1,100円から1,500円くらいまでが多い。

    • 0
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 21:45:25

    ウチは基本、お弁当。
    トレーラー運転手で気軽に車止められる場所が無いのもあるけど、仕事で毎日お昼に外食なんて無理。お小遣い範囲で毎日外食するからお弁当いらないよって言われたら喜んで作らないけどね。

    • 0
    • 24/03/08 21:33:15

    主の旦那はコンビニのパン食べてそうだね…

    • 0
    • 24/03/08 21:33:01

    余裕あるけどお弁当だよ。
    まぁ、前日のあまりとか、いい加減なおかずだけど。

    • 0
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 21:32:26

    社員食堂だよ
    給与天引き

    • 0
    • 24/03/08 21:30:57

    うちはお弁当だよ。寝坊して作れなかった時は、そうかーってガッカリするから、頑張って作ってる。

    • 0
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 21:24:56

    営業だから、冷たい弁当車で食べるの可哀想
    おにぎりと味噌汁だけ持たせてる
    おかずはスーパーとかコンビニとかほか弁だと温かいもの食べられるから

    • 1
    • 24/03/08 20:14:13

    うちも毎日外食だよ。

    • 0
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/08 20:10:14

    営業だと弁当食べるタイミングがむずかしいから外食になるよね。
    弁当持ち歩けないし。

    • 2
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/08 20:07:23

    従業員用の弁当食べてるよ

    • 0
    • 24/03/08 20:03:10

    意地でも弁当作って持たせてる。
    文句も言わないいい人よ。
    私は昼飯無し。
    痩せたいから。
    痩せないけど。

    • 0
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 19:59:59

    外食だよ。
    自分も含め、お弁当作ってないから夫と私は毎日外食かお弁当買ってる。

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 19:57:25

    会食が多いから必然的に外食が多くなるよ

    • 0
    • 24/03/08 19:56:58

    うちも。外回りの仕事だから、お弁当食べる場所が無いんだって。
    お金は無いよ、選択肢が無いだけ。

    • 1
    • 24/03/08 19:56:33

    すごいねお金があるんだね

    • 1
    • 24/03/08 19:55:25

    お弁当やコンビニで安く済ます人が多いと思う

    • 0
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 19:55:15

    イラつくよね
    他人の家計を色々値踏みしてくんなって思う
    キモすぎ

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/08 19:55:09

    うち自営業で車で10分のとかだけど弁当つくりたくないし帰るのはやだからコンビニだよ。外食も

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/08 19:54:48

    社食

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ