【悲報】自民党さん、激エロパーティの動画が流出して辞任へ

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/03/08 19:23:52

<独自>自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出
https://sankei.com/article/20240308-6GVTS6JEDBIJFHCO6K66WDYEU4/

党本部や和歌山県連の予算から支出。党本部に政党助成金が支給され、和歌山県連も党本部から交付金を受け取っているため、一部に公費が使われている可能性が高い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 13:37:03

    大阪の独裁者・維新・吉村洋文「万博批判した奴は出禁!」
    「玉川徹!こんのやろー」とばかりに。

    「何様だよ」吉村知事 大阪万博“玉川徹は出禁”発言で「万博の私物化」と大炎上(女性自身)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3112b3d26178fca02c41e887688f57f10da2809e?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240402&ctg=dom&bt=tw_up

    維新代表馬場伸幸
    @baba_ishin
    は大阪ジョークとしたが、大阪の独裁者に出禁と言われたら恐怖しかない。

    • 0
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 21:04:38

    《独占入手》和歌山過激ダンスショーだけじゃない 自民党青年局の“SM緊縛パーティ写真” #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8281

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 18:14:02

    まともな日本人「戦争大好きな安倍晋三・自民党・靖国神社・創価学会極右安倍晋三派が支配する日本に住んでて恥ずかしい」

    • 0
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/03/12 18:08:00

    自民党って、ほんとキモイよね

    キモジジイ集団

    • 3
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 18:05:32

    自民過激ダンスショーについて

    キニマンス塚本ニキさん
    「情けない、ふざけてる、呆れて物が言えない、これやばいですよと言える人はいなかったのか?どこに多様性ダイバーシティーの要素があったんだろう?と突っ込みたい気持ち…お口で金を移すとか、完全にストリップバーのような醜態」

    「恥ずかしいな、情けないな、ふざけてるな、そう率直に思います『呆れて物が言えない』ってこういう時に言うんだなって思いましたけど、誰か『これやばいですよ』って、現場とか当日の前の準備で言える人いなかったのかな?と思うのもありますし、

    多様性ダイバーシティーのテーマを持ってダンサー招いたっていう、私は多様性の専門家でも権威でもないですけど、どこに多様性とかダイバーシティーの要素があったんだろう?っていうのも、ちょっと突っ込みたいなって気持ちですね

    海外でこういうラップダンスと言って、膝の上でダンスをしてもらうとか,お口で金を移すとか『完全にストリップバーのような醜態だな』と思っちゃいました」
    #news23 2024/3/11

    X
    125
    @siroiwannko1

    • 1
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 17:51:23

    田崎スシロー
    卑猥なパーティーの自民党・藤原崇について
    「地道に選挙活動を続けて小沢一郎に勝った」
    #ひるおび 3/11
    https://pic.twitter.com/xZFOyqbAj5

    としたが日刊ゲンダイ今日3/12発行したものによると藤原は大ハシャギだったようだぞ。あれが地道な人間か。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ