近年で一番ショックだった有名人の訃報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/08 21:07:52

    >>48
    かなりショックだった。
    Tverでランチの女王見てたら悲しくなる。

    • 1
    • 57
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 21:03:39

    安倍晋三元首相
    政治家が演説中に銃撃された事がショックだった

    • 2
    • 24/03/08 21:02:59

    ZARDの坂井泉水さん歌声も顔も美人で綺麗な声だったし歌も大好きだったから余計にショックデカかった。
    ジュディマリyukiの息子が乳幼児当然死症候群で突然死だったのもショック大きかった。yukiが好きだったから余計に。

    • 3
    • 24/03/08 21:00:44

    漫画「イタズラなKiss」作者の多田かおるさん 引っ越し作業中に大理石製のテーブル下の床を雑巾がけしていて一息つこうと頭を上げたところ、そのテーブルに頭を打ちつけた。 夜になってから倒れて意識不明となり、18日後の3月11日に急逝した。 38歳没。

    「遊☆戯☆王」の作者 漫画家高橋和希さん、沖縄県名護市沖の海上で遺体として見つかる。遺体にサメなどの海洋生物による損傷があったと複数のメディアが報じた。

    • 3
    • 54
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 20:54:40

    近年ではないけど、大杉漣さん。

    • 5
    • 24/03/08 20:51:14

    志村けんさんは何度も会ったことがある方だったから号泣した。

    • 1
    • 24/03/08 20:49:14

    野際陽子と田村正和
    ドラマで当たり前のように見てた俳優さんが亡くなるのは悲しい。

    • 4
    • 51
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/08 20:47:24

    志村けんさん。やだ!って声出たし連日流れるお元気な頃の映像を見て泣いた。
    三浦春馬さんと竹内結子さんも立て続けになんで?が強くて苦しくなった。
    上島竜兵さんもまだまだ見たかった。
    今日の鳥山明先生の訃報もなんとも言えない気持ちになってる。

    • 6
    • 24/03/08 20:38:31

    ダチョウ倶楽部のりゅうちゃん
    あと志村けん
    普段笑わせてくれてる人が亡くなると切ない

    • 6
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 20:36:19

    神田沙也加さんかな。竹内結子さんも。自殺多すぎて。
    今日の鳥山明さんもショック。小さい子供の頃アラレちゃん好きだったから。

    • 5
    • 48
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 20:17:52

    三浦春馬
    竹内結子
    神田沙也加

    • 9
    • 47
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 20:13:32

    近年ではないけどパクヨンハ
    お父さんの介護で病んだみたいだったけどもうちょっと我慢すればお父ちゃん
    死んでくれたのにね
    彼が亡くなってすぐお父さんも亡くなったもんな~
    残されたお母さんが可哀想すぎる

    • 2
    • 24/03/08 20:09:30

    神田沙也加だな

    • 3
    • 45
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 20:03:09

    鶴ひろみさんってドキンちゃん?
    亡くなったの?
    私は、もんたよしのりさんとか
    KANさんとか 八代亜紀さんとか

    りゅーちぇるもビックリだった。

    • 3
    • 24/03/08 20:02:41

    皆ちなみに春馬くんあったねたしかに!
    三浦春馬、英雄の名。
    皆最も皆優れた俳優だった。
    三浦春馬は、皆天才だ。

    • 5
    • 43
    • メガネくもる
    • 24/03/08 19:57:47

    >>13
    わたし、まだ最後のドラマ観られてない。
    三浦春馬くんが大好きだからさ。

    • 3
    • 24/03/08 19:55:36

    ドラゴンボールの鳥山さん。まさか野沢さんより先に逝くとは……

    • 1
    • 41
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 19:53:16

    >>31
    何言ってるの?
    よく読みなよ。
    鶴が郷に見えるのか?

    • 4
    • 24/03/08 19:53:15

    春馬くん

    • 4
    • 24/03/08 19:47:14

    八代亜紀さん

    • 5
    • 24/03/08 19:44:40

    >>33
    私もあっちゃん

    中学のときからのファンで悲しかった

    年末ライブのユータのMCで号泣。普段しゃべらないヒデもMCしてくれてなんか亡くなったと実感して悲しかった

    • 3
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/03/08 19:40:20

    >>33

    同じです。
    歌聴くと泣いちゃう。

    • 1
    • 24/03/08 19:37:13

    >>35皆ちなみに皆新しい皆漫画おもいついた!ある日普通の中学生剣山剣人は皆ひょんな皆ことから皆粒子砲を皆拾う。皆そして皆異世界は皆粒子砲士たちが皆しのぎを皆削る皆粒子砲世界だったのだ!

    • 0
    • 24/03/08 19:30:45

    >>30皆ちなみに特筆すべきは皆気力という皆概念。皆それまでは皆魔法は皆最強だったが皆超えるのは皆粒子砲だけだった。だがしかし皆魔法が弱く見えるほどの皆気力という皆概念の凸は皆芸術だった。

    皆倣うなら皆粒子砲や皆筋肉による皆魔法超越に皆なるだろうがやはりは皆鳥山明氏のあとだと皆な。

    • 0
    • 34
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 19:30:15

    >>31
    キュートでセクシーな郷ひろみ笑

    • 0
    • 24/03/08 19:29:34

    BUCK-TICKのあっちゃん

    未だに涙がツーと流れる。

    • 2
    • 32
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 19:28:27

    >>31 鶴さんだよ

    • 2
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/08 19:27:10

    郷ひろみ死んでないし

    • 0
    • 24/03/08 19:24:55

    皆鳥山明氏でしょやはりは。
    皆言葉に皆ならないだろう皆男子は。だって要は皆福沢諭吉より皆見ただろうと。

    皆チェックを皆かけつづけた皆漫画家だ。
    あらゆる皆男子の皆人生を皆奪いつづけただろうと。皆な。

    • 1
    • 29
    • あご出汁鍋
    • 24/03/08 19:10:22

    >>28同じく。

    • 1
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 19:08:58

    やっぱりコロナ初期の頃の志村けんさんと岡江久美子さんは、ショックと恐怖だったな。

    • 7
    • 27
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 19:04:45

    sumikaのギタリスト、黒田隼之介さん
    亡くなる前日にも普段通りTwitter更新してたのに
    34歳の若さで突然亡くなってしまった
    死因もまったく伝えられず
    これはあまりにもショックが大きい

    • 2
    • 24/03/08 19:02:23

    志村で大きな衝撃的なショック受けて、岡江さんでなんか心がどんよりするような重い静かなショックを受けた気がした。

    • 6
    • 24/03/08 18:59:58

    神田沙也加さん

    • 13
    • 24/03/08 18:59:12

    志村けんと、今井ゆうぞうお兄さん。
    泣いたわ。

    • 8
    • 24/03/08 18:58:54

    私は上島竜兵かなぁ。特別好きって訳じゃなかったけど。
    周りにたくさん芸人さんがいて、明るい奥さんもいて、自殺するようには見えなかった。
    今でもケツメイシのMV見ると涙出る

    • 8
    • 24/03/08 18:57:22

    三浦春馬と竹内結子は大好きで、この2人はショックだった。志村けんは信じられなくて悲しかった。

    • 11
    • 21
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/08 18:54:55

    ここだと誰もしらないと思うから有名人って言っていいか分からないけど
    wowakaさん
    2019年だから、近年でもないね
    つい最近にかんじる

    • 2
    • 24/03/08 18:54:37

    志村けん

    • 2
    • 24/03/08 18:54:13

    三浦春馬さんと竹内結子さん
    志村けんさんもショックだったな。

    • 13
    • 24/03/08 18:52:27

    西城秀樹

    • 7
    • 24/03/08 18:50:25

    近年だと私も三浦春馬。
    竹内結子、芦名星、岡江久美子もショックだった。
    もっと昔になるとSHINeeのジョンヒョン、桜塚やっくん。
    何年経っても思い出す。

    • 7
    • 24/03/08 18:49:32

    志村けん

    • 3
    • 24/03/08 18:48:26

    KANさん。
    優しい笑顔や楽しそうにピアノを弾きながら歌ってる姿がもう見れなくなってしまうなんて、本当に悲しい。涙

    • 9
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/03/08 18:40:53

    >>13
    分かる。今だに泣ける。

    • 6
    • 24/03/08 18:39:31

    >>12 同じだ。
    今だにドラマとか観ると泣いちゃう。

    • 6
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/03/08 18:38:30

    芸能人の訃報聞いて泣いたのは三浦春馬君だけ

    • 14
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/08 18:38:18

    竹内結子さん。

    ストロベリーナイトのファンだったから

    • 9
    • 24/03/08 18:36:27

    三遊亭円楽さん(楽太郎さん)
    小さい頃から祖父と一緒に笑点を見ててファンだった

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ