みんなはどっち派? みんなで集まる日決めたけど、行けない人がでた時

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/03/08 14:04:04

わかりづらいかもしれないけど聞いてください。
4人は知り合って一年未満です。
BとCは昔から友達です。
AはCの年数浅い友達で、DはBCが飲んでる時に仲良くなり、みんなで飲もうとなり何度か飲みました。

今回、AがBに飲もうと連絡して、どうせならみんなで飲もうとA B C Dで飲む事になり、日にちは確定していました。
Cが2日前に仕事の都合で行けなくなったから3人で楽しんできてとグループLINEに。
Dが家の都合で行けなくなったと当日朝BにLINE。
その後グループLINEにも入れた。
BがAにみんな来れないみたいだから別日にかえようと個人LINEで言ったら(これない人がいるグループLINEより個人LINEで話した方がいいと思った為)今日飲もうとなり2人で行くことに。
Bが結局2人で行く事になったとCに話したら、集まりが悪くなったら日にち変えるのが普通なんじゃないのと若干不機嫌に。(最近CはAをあまり好きではない)


こんな時みんなは予定ごと別日にかえる?
それはそれ、今日は今日?

私はそれはそれ派なんだけどみんなはどーかなと
めんどくさい人達でごめんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 19:04:24

    それはそれ、今日は今日

    自分が行けるABの立場でも行けないCDの立場でも、行ける人で楽しもう/楽しんでねって思うよ。
    てか最近CはAをあまり好きではないってのを分かってるなら事後報告にする。Cがわざわざ探ってきたの?
    元々接点の無かったABが急接近してるのがCは気に食わないのかね?

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/08 18:42:03

    それはそれ、今日は今日

    元々AとBが飲む予定だったんだし最初に戻っただけだよね。
    Cがトラブルメーカーだから、Cはもう仲間から外す。いらん。

    • 1
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 15:01:19

    それはそれ、今日は今日

    行ける2人がそれでいいなら別にいいでしょ?
    また計画すればいいだけ

    • 1
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/08 14:58:42

    それはそれ、今日は今日

    私なら2人で行くかなー。相手が嫌じゃなければ。
    で、それと同時に4人で集まれそうな日を決めるように話を進める。

    • 1
    • 24/03/08 14:15:14

    それはそれ、今日は今日

    行きたくなくて断ったのに、じゃあ日を改めてみんなの都合のいい日に〜ってなる流れクソ面倒くさい。集まりたいならなんとか都合つけて行くんだなら、そのまま集まれる人で集まればいい。

    • 1
    • 24/03/08 14:12:42

    それはそれ、今日は今日

    C、3人で楽しんできて言ってたのに!?

    • 2
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 14:10:02

    その他

    私なら別日にするけど、だからってその日に急遽?行ける人で集まってても何も思わない。
    だってCは最初の時点で3人で行ってくれとラインしたんでしょ?
    あまりすぎじゃない人と仲良い人が2人で遊んだから怒りをぶつけるのは子供すぎる。
    子供すぎるというか、子供の話?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ