100万予算で海外旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 18:39:33

    >>41
    あなたこそ本気で言ってる?アメリカ本土にも7年住んでいたよ。2010年頃に1ドル80円台だったよ

    • 2
    • 24/03/08 17:34:31

    100万円くらいだとベトナムのダナンとかのリゾートなんか、のんびり出来て好き、新しいホテルも増えてて、プール付きヴィラで毎日マッサージ付いてるホテルとか色々有るし、ホイアンの雰囲気もいい感じ。食べ物もタイに比べると食べやすいと思うし、物価も安め。海や山、古都に飽きたら一応テーマパークみたいなのもある。雨季じゃない方が良いと思う。

    バリも不自由することなく、海も田園の方も文化系もテーマパークも楽しめて良かったけど、しばらく行ってないから最近の様子はわからない。

    • 0
    • 58
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 17:26:50

    最近はLCCあるから安いよね
    昔なら飛び付いたんだけど、年取ると面倒臭くなってパッケージにしちゃうわ…
    お子さんに100万で旅程組んで貰ったらいいかも!

    • 0
    • 24/03/08 17:14:56

    これもチェックする
    多分国内のサイトで一番厳選してるパック扱ってるから自分で手配できない人は参考にまで見てみて

    https://www.travelzoo.com/jp/top20/?ec=0&dlinkId=3076116

    • 0
    • 24/03/08 17:13:11

    >>55
    いる話だと思う?

    • 4
    • 55
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 17:09:55

    航空券は株主優待で安くゲット
    マイアミで妹宅に3泊、バハマのホテルに3泊で100万円くらいだった
    バハマまではマイアミから予約してもらった
    海外に親戚知人がいるなら使おう

    • 1
    • 24/03/08 17:09:10

    だから旅行会社は儲かるの
    計画立ててよく調べて自分で手配したらパックの半分で行けるから

    • 1
    • 24/03/08 17:08:21

    変な所に行くくらいならもうちょっと貯めてハワイに行く。

    • 0
    • 24/03/08 17:06:53

    >>51
    それは仕方はない 100万で行けるか行けないかって話に対しての返事

    • 0
    • 51
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 17:05:41

    >>49
    子供いたらハイシーズンにしか行けなくない?

    • 2
    • 50
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 17:02:21

    旅行だから贅沢しようとかなぁ…
    子供に色んな経験させてあげたいから、質より回数とか場所とか重視したいけどね

    • 0
    • 24/03/08 17:01:29

    >>48
    そんな極貧旅行なんてこっちもいやだし
    シーズンオフ 航空会社のセールチケット マイル ヒルトン、リッツ、ハイアットのメンバー登録
    アメックスプラチナからだとオフシーズンだと部屋もほぼアップグレードしてくれる これだけでも全然違う ぷぷ

    • 1
    • 24/03/08 16:57:47

    >>45
    安ければいいと思わないからじゃないの?
    飛行機も宿も移動も選択肢あるけど、子供連れていい年こいて貧乏旅行は無いよね…

    • 2
    • 24/03/08 16:53:43

    >>42
    喧嘩腰過ぎてうける

    • 3
    • 24/03/08 16:52:10

    >>42
    まさかパックとか? ぷぷぷ

    • 0
    • 24/03/08 16:50:24

    >>42
    旅行下手なんだろうね
    いくらでも安く行く方法あるのに ぷぷぷのぷ

    • 1
    • 24/03/08 16:43:02

    4人か……
    台湾とかどう?

    • 0
    • 43
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/08 16:41:40

    近場しか無理だね

    • 1
    • 42
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 16:35:20

    >>41
    いやいやいや、アメリカ本土行ったことないのバレてるよ?笑
    知らないんだったら黙っとけ。リーマンショック後のドル安の時ですら予算1人25万なんて無理な世界だったから。笑

    • 0
    • 41
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 16:28:07

    >>38
    10年くらい前?1ドル85円くらいだったからね。ハワイですら安くて免税でも本当にお得〜って感じだった。
    去年行ったけど3倍くらいの物価高で1人100万無いと楽しめない

    • 0
    • 24/03/08 16:26:59

    >>38
    昨日まで友達が家族でLAに行ってたけど、大人1人4泊6日で34万強って言ってた。
    プラス1日増やすだけで10万こえるから、今回は食費もかかるし4泊で断念したって。
    それだけでも友達のところは5人家族だから、飛行機とホテルだけで175万払ってる。

    1人25万の予算なら、近場のアジア圏しか無理だろうね。しかも2泊くらいじゃない?
    その中に食費やお土産や買い物代も入ってるなら。

    • 3
    • 39
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 16:20:11

    隣の奥さん、娘さんが大手航空会社のCAだそうで
    フランスに観光旅行連れて行って貰ったって。
    もちろん親は全額無料だそう。うらやま~。

    • 1
    • 38
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/08 16:12:11

    >>37
    1人25万予算でアメリカ?笑
    すごい安い時期に先割か安い航空券かマイル使ってるかで、安いホテル、安レストラン、遊興費ショッピング無しとかじゃないと無理じゃん。笑

    • 2
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 14:29:58

    みなさんありがとう!
    やっぱりこの予算だとアジア圏しか無理そうですね
    コロナ前だとアメリカでもこれぐらいで行けたのに悲しい
    もう少し出して遠くに行くか、近場にするか迷います

    • 1
    • 24/03/08 14:19:20

    時期によって値段が全く違うよ
    高校生以上なら長期休暇中やGWやSW等のハイシーズン?
    現地での費用も含んで100万なら韓国や台湾はどうですか?

    • 0
    • 24/03/08 14:16:32

    別に100万使い切らなくてもいいじゃん
    海外あまり詳しくなさそうだから韓国か台湾がいいと思うよ

    • 0
    • 24/03/08 14:15:50

    お子さんが女の子なら、台湾の変身写真とかも楽しめそう。パパも興味あれば、いちおう撮れる。

    • 1
    • 24/03/08 14:14:09

    >>27
    サーチャージ 空港使用料 税金 若干高いかも
    表示されてる価格x2くらいはする

    • 1
    • 24/03/08 14:13:23

    >>2
    どこ行きますか?
    って聞いてるだけなのにいきなり主否定しだすの頭おかしい(笑)

    • 3
    • 31
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 14:12:48

    >>25
    関東住みならZIPAIRで往復4万くらいからあるから行けるかも。

    • 0
    • 30
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 14:11:38

    100万なら予算的にも東南アジアかな、それか台湾。高校生だと買い物して美味しい物を食べてインスタ映えみたいなのが喜びそう。
    うちの小学生はフィリピン、タイ、ベトナム、メキシコ、アメリカもビーチリゾートでプールが楽しかった!!!だった笑

    • 0
    • 24/03/08 14:11:23

    金額的にシンガポールや韓国がおすすめかな

    • 0
    • 28
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/08 14:11:03

    航空機とホテルだけでなら、ハワイ行けるよね。
    安いホテルにはなるけど。
    ハワイ好き!
    タイでも、バンコクは高校生向きじゃない気がするから、ピピ島とかプーケットとかのビーチとか。
    個人的には、マレーシアかなぁ。
    激安弾丸なら、サントリーニ島とか行かないかなぁ?
    コロナ前なら余裕で行けたんだけど。
    それか、台湾で贅沢三昧も良いわね。

    • 1
    • 27
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 14:09:59

    >>20
    コロナ後飛行機やっぱり高いの?

    • 0
    • 24/03/08 14:09:50

    >>24
    予算100万だからロスは無理です。

    • 1
    • 24/03/08 14:09:08

    >>22
    ハワイ4人100万の予算では無理です。

    • 3
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 14:08:57

    ロサンゼルス行って大谷サーン見てくる

    • 0
    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 14:08:45

    >>15
    スマホ見てる高校生とよその会話盗み聞きしてるおばさんなら高校生の方がいいわw

    • 2
    • 24/03/08 14:08:07

    ベトナムおすすめですが
    ハワイでいいのでは?

    • 0
    • 24/03/08 14:07:44

    >>19
    だから何故よ

    • 1
    • 24/03/08 14:07:28

    どこの空港使うの? その予算じゃLCC飛んでないと韓国くらいしか行けないよ

    • 0
    • 24/03/08 14:07:27

    >>14
    シンガポールだからw

    • 0
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 14:07:25

    何日行くかでも変わってこない?

    • 1
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 14:07:23

    香港タイ台湾韓国シンガポール
    アジア圏なら100万で行けるのか?どこも楽しいと思うよ

    • 0
    • 24/03/08 14:07:20

    香港ディズニーとかどうだろう?
    子供たちもSNS映えするーとか喜んでたし、お土産も喜ばれたよ。

    • 0
    • 24/03/08 14:06:45

    >>10
    親はそれ見ながらめちゃくちゃ不機嫌だったけどね。
    家族旅行無理ある‥と思ってたわ。

    • 0
    • 24/03/08 14:06:44

    >>4
    え!?なんで?シンガポールだめ?

    • 1
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 14:06:38

    時期によるよね
    日数とか

    • 0
    • 24/03/08 14:05:58

    東南アジア

    • 1
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 14:05:30

    >>4
    もうやめとけw

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ