勝俣州和好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 23:22:01

    好きも嫌いも考えたことないけど嫌いではないって人が多そう。
    嫌味ないし明るくて人柄良さそうだよね。

    • 2
    • 42
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 23:19:32

    人を不快にさせる芸風でもないし特に好きでも嫌いでもないけど
    長年TVに出続けている芸能人って私は凄いと思います。

    • 3
    • 41
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 23:09:30

    好きとか嫌いとか議論されてるところが笑える
    この写真も笑える
    私この人のこと好きなのかな

    • 2
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/08 23:03:59

    そうなんだ。
    私はなんだか好きではないよ。
    あのファッションもだめ。
    喋り方もね。
    あの人は昔アイドルだったけど、
    今は、芸能人の分類としては何になるのかな。

    • 1
    • 39
    • 4LDK戸建て、8万7000円
    • 24/03/08 23:02:02

    一緒に飲んだことあるけど、めちゃくちゃいい人だよ!子供好きだし、うちの子の変なギャグにも、どうやってするのー?って付き合ってくれた。ほんとテレビのまんますぎた!でも聞き役と言うより、お喋り好きだね笑

    • 1
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 23:00:13

    うん、結構すきだよ。
    大きい声がうるさいとか言われたりするけど、私はそれがいいと思う。

    • 1
    • 24/03/08 22:59:28

    特別好きってわけじゃないけど、嫌いになることもない人。どちらかというと好きだけど。

    • 0
    • 24/03/08 22:55:42

    >>16
    自分も一緒に写真撮ってもらったことある!
    良い人だった~
    嫌な顔せず撮ってくれて、今でもその写真持ってる

    • 0
    • 24/03/08 22:44:18

    和田アキ子を注意できる貴重な存在だよね

    • 2
    • 34
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 22:40:33

    >>33ウケるw

    • 1
    • 33
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 22:39:21

    近所の野良猫でシャーシャー言う子に「勝俣」てあだ名つけた。

    • 7
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/03/08 22:36:00

    いない

    • 0
    • 24/03/08 22:35:10

    >>29
    ひとくち食べた

    • 0
    • 30
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/08 22:24:30

    嫌いじゃないけど、特別に注目してない(笑)

    • 4
    • 24/03/08 22:21:45

    >>26
    食べてはないんじゃない?

    食べようとしたら虫が湧いてて、その光景がトラウマになったんじゃなかったっけ?

    それまではバナナは好物だったんだよね

    確か、勿体無いと思ったかて引き出しか何かに隠しておいて後で食べようと思って取っておいてた
    で、いざ食べようと引き出し?を開けたら虫が大量に湧いてたって話

    • 1
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 22:03:06

    千鳥のクセスゴの勝俣歌謡祭は好き。

    • 0
    • 24/03/08 22:02:30

    >>2
    興味なかったらここ来ないよ

    • 1
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/03/08 21:59:31

    >>19
    虫湧いてるの食べたってやつ?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 21:15:50

    この前いったお店の一角で3人ぐらいでご飯食べてた
    トイレがこっちの席の近くにあってトイレにきたときに服見えたけどやっぱり短パンだった笑

    • 3
    • 24/03/08 20:47:04

    朝一のデパ地下で、テレビと同じ格好して開店待ちしてて目立ってたw

    • 1
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/08 20:45:03

    勝俣州和の本を電車に置いてても誰も手に取らない説あったな。ファンいるんだね。

    • 2
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/03/08 20:38:54

    あ、好きな人いるんだ。好きな人誰もいない説みたいなトピかと思って開いたのに。

    • 0
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/08 20:36:17

    好きとか嫌いとかないかな

    • 4
    • 24/03/08 20:35:44

    バナナ嫌いなんだよね

    たまに思い出す

    • 1
    • 24/03/08 20:24:05

    元気なんだけどうるさくない所がプロだなって。
    柳沢慎吾と勝俣の元気さはつられて元気出るから好き。

    • 1
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 20:21:54

    もう少し静かにして下さい。

    • 2
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 20:20:54

    高校生の時、ディズニーランドで遭遇。
    一緒に写真を…とお願いしたら、快く一緒に撮ってくれた。
    ずっと笑顔で爽やかな人だったなー。

    • 2
    • 24/03/08 20:19:20

    CHACHA時代からファン
    部屋にポスター貼ってた

    • 4
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/08 20:19:16

    不動の準レギュラーみたいなね
    今は昔ほどでは無いけど、重宝する人だよね

    • 2
    • 24/03/08 20:18:52

    意識したことなかった
    でも元気出るの分かる!

    • 0
    • 24/03/08 20:18:18

    >>11
    ×本物に→○本当に

    • 1
    • 24/03/08 20:17:02

    前にファンゼロ説とかやってたから本人見たら喜びそうw
    本物に表裏なくて普段もあのテンションらしいよ。

    • 3
    • 24/03/08 20:14:02

    キャラか分からないけど元気だね
    アッコさん手なづけるの上手なだなって思う

    • 3
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 20:10:18

    嫌みがないよね。柳沢慎吾も同じ感じで微笑ましく見ていられる。

    • 4
    • 24/03/08 20:08:00

    私チャチャの時代から大好き
    いつも元気いっぱいで手を抜かないから好き
    全力な姿が歳をとっても変わらないから今でも大好き

    • 4
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/03/08 18:04:15

    好きな方かな。
    単純なおじさんって感じでよく笑うし楽しそう。
    こういう感じの人まわりに居たらいいなって思う

    • 3
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 17:56:49

    からかうとムキになるから面白い
    クラスのお調子者的なポジションだよね

    • 2
    • 24/03/08 13:10:42

    この人と柳沢慎吾は元気もらえる

    • 7
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/03/08 13:08:05

    勝俣とかきんに君は芸風違うけど同じカテゴリーだと思ってる。暑苦しうるさい系だけど不快感なく無害なあたり。

    • 4
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/03/08 13:06:40

    私も主さんと全く同じ!

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/08 13:03:27

    興味ないな。
    理由を聞かれても困るけど。

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/08 13:03:16

    何年もこのキャラでやり続けるの簡単な事じゃ無いよ 私は好き 最近原口がモノマネしてるけどあれも面白い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ