3人目妊娠中、早く出てきて欲しい

  • 妊娠・出産
  • いりこ鍋
  • 24/03/08 11:51:42

上の子2人は6歳差で今月に卒業と卒園。
予想外すぎた妊娠に加えて「3月って色々被るじゃん…」と思い正直かなり戸惑いましたが、経済的には余裕があるし主人や子供たちがあまりにも喜ぶので出産を決意。
上2人は37週で産まれていて産院の先生たちからも「今回も早いかもね」と言われていたので間に合いそうだなと安心していましたが、全く出てくる気配がない。
前駆陣痛は毎日あるのに本陣痛に繋がらない。
予想体重も3000g超えているのに。

もういい加減出てきて欲しい。
ジョギングやスクワットもずっとやってみてるけどお腹が下がってる感じもなければ子宮口も全く開いていない様子。内診グリグリなんてほぼ意味がないんだろうな。

お腹の子供から勝手に妊娠して産む事を決めたくせにとか産んで欲しいなんて頼んでないとか言われるだろうけど、これで上の子たちの式に行けなかったら私死ぬまでこの子を恨むかもしれない。
もし間に合わないタイミングで産まれてきたら可愛いと思えないかもしれない不安もある。

母親として最低ですね。自分でも理解しています。
ただこんなこと主人はおろか友達や知り合いなど誰にも言えないのでここで吐き出させてもらいました。
お目汚し申し訳ありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ