今日学校の先生と面談、子供がインフル出席停止中、延期すべき?

  • なんでも
  • 常夜鍋
  • 24/03/08 11:03:03

役員してて、今日は学校の先生と個別ミーティング。

子供はインフル6日目で明日から登校可能、でも明日は土曜だから月曜日から登校だけど。

出席停止中だし、親の私も保菌してるとは限らないから延期すべきかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 11:25:37

    >>6
    なんでこういうトピってこういうコメントする人必ずいるんだろう
    ふっしぎーー

    • 2
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/08 11:23:01

    >>7
    たしかにね。主がインフルエンザ6日目だったら迷うのも分かるけど、主は兆候なくて子供がインフルなだけなら気にしないで行っていいんじゃない?
    5類なんだし

    • 0
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 11:16:04

    >>4
    同居家族に外出不可の強制なんてないんだか行けばいいと思う。
    症状もないんだしさ。
    主は子どもが休んでいる間全く外出てないわけじゃないでしょ?

    • 1
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 11:11:34

    なんでこういうのここで聞くの?
    こういうトピ多すぎ。聞くこともできないの?

    • 5
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/03/08 11:11:02

    先生に判断してもらうかなー
    先生も都合あるだろうし、6日目なら大丈夫そうだし

    • 0
    • 24/03/08 11:10:33

    ちなみに子供は今は解熱していて、留守番してるから行ってきたら?とか言ってる。私は今のところインフルエンザの兆候はないけど、こんなときに個別面談遂行は非常識かな?

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 11:10:27

    先生に聞きなよ。
    もう6日目ならいいと思うかもしれないし、延期のほうが面倒かもしれない。
    オンラインでやれれば一番いい気がするけど。

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 11:05:17

    差し迫った話でなければ延期がいいね

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 11:03:49

    私なら延期する。
    理由言えばわかってくれるでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ