ヤマトってすごいね!

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/03/08 09:36:22

郵便局と佐川急便は発送して、2 、3日後に届くけどヤマト運輸は午前中に発送すれば翌日に届く
言っても、その地方内だけど…。
さすがに東京から大阪までってなると、1日では無理だけど、東京から埼玉だったら翌日に届く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/08 10:11:36

    仕事で大阪からの荷物をよく佐川から受け取っているけど、発送の翌日に受け取ってるよ。ちなみに北関東。
    逆にゆうパックで荷物を発送すると大体は翌日に受け取りになってるよ。

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 10:03:29

    本州なら、郵政でも佐川でもヤマトでも、大雪だ災害がない限り、翌日配達だよ。
    北海道や、四国、九州、沖縄みたいに、離島じゃなきゃ、基本翌日配達。

    • 1
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/08 09:54:38

    東京から埼玉なら、佐川でも翌日届いたよ。

    • 0
    • 24/03/08 09:47:43

    ほんとびっくりするときある。
    それで時間指定まで受けて再配達して…
    大変な仕事だよね。

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/08 09:46:12

    私も楽天で頼んだの東京からだったのに1日で届いて驚いた。東京から石川県。

    • 0
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 09:45:55

    佐川もヤマトも郵便局も都内からのお届け日数は変わらなった気がする。本州は青森から兵庫までが通常集荷されたら翌日配達。

    • 1
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/03/08 09:40:01

    大阪だけど、最寄りのヤマト営業所は、19時までに受付すれば東京まで翌日の午前指定できるよ!

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/08 09:38:37

    子どもが前にバイトしたことあったけど、中はめちゃくちゃ大変らしいね。
    あれヤバいよって言ってた。

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/03/08 09:37:06

    大変だよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ