コーヒーor紅茶  好きなのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/03/08 11:36:11

    コーヒー

    毎日かかさず。3杯。

    紅茶は飲まない。

    • 1
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/08 11:32:24

    コーヒー

    1日3杯にしてる。
    紅茶も好き。

    • 1
    • 24/03/08 09:58:18

    コーヒー

    コーヒーが大好き
    4杯までと決めてるけど、夜はよく眠れますよ

    • 2
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/08 09:57:51

    紅茶

    コーヒー飲めない

    コーヒー好きの人って皆コーヒー飲めると思ってるのか家行った時に聞きもせずコーヒー出してくれる人いるけど、ありがた迷惑

    • 0
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 09:35:07

    コーヒー

    牛乳に気に入っているインスタントコーヒーを入れて飲む
    水で薄まらない分、濃厚で香り高いカフェオレを愉しめる
    毎日ではないけど、飲む時は1日2〜3杯くらい

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 09:30:07

    紅茶

    美味しい

    • 0
    • 24/03/08 09:28:30

    コーヒー

    3~5杯
    カフェラテが好きでカフェラテを1~2杯
    ほんとはもっと飲みたいけど、牛乳飲み過ぎは太るかと思って、アイスコーヒーに牛乳少し入れるのを2~3杯くらい

    • 2
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 09:25:38

    コーヒー

    朝ドリップで入れて白湯と交互に2杯飲んでる。
    職場つくまでめちゃくちゃトイレ行くけど。

    紅茶は朝飲むと吐き気がヤバいので飲まない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ