自分の子に意地悪した子って本当可愛くないよね

  • なんでも
    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/03/08 12:43:05

    分かる!
    幼稚園の頃からうちの子にも他の子にも意地悪してて、私が見てる前でも平気でうちの子に意地悪してた。
    小学校も同じで1,2年生の頃も同じクラスで、下校も同じコースだったから、先生から一緒に下校させられてた。
    下校の時に我慢出来ずにその子に、「幼稚園の頃から意地悪されてて嫌だった!」ってうちの子が言ったら、家帰って泣きながらママに話したみたいで、学校に連絡して次の日先生からうちの子が怒られたみたい。そんな前のこと今さら言うなみたいな。
    うちの子もみんなの前でそんなこと言って悪かったけどさ。
    それがあってか、その後一度も同じクラスになってないけど、他の子にもちょくちょく意地悪してたらしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ