高校生の子供に友達がいないのに修学旅行行った

  • なんでも
    • 28
    • すき焼き
      24/03/07 23:49:33

    私も陰キャでほぼぼっちだったけど行ったよ
    修学旅行。
    部屋に男女集まってゲームとか始めるのをただ
    眺めるだけ。
    キャッキャ楽しそうだったな。
    で、たまにその中の女子が見て来るんだよね。
    (私達楽しそうでしょ?良いでしょ?)みたいな。
    そこら辺男子はそこまで残酷じゃないよね。
    空気として扱う訳でも無く、女子みたいに嘲笑うでも無く、(やりにくいから出て行って欲しいな)みたいな空気出してるだけ。

    「下らないから出て行くね」って言うキャラでもなくただ時間が過ぎるのを待つだけ。


    うっ!……あ、頭がっ!笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ