卒業式の母親、全身真っ白

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • いかなご鍋
    • 24/03/12 23:00:44

    >>47あなたがやばい
    何年アンチしてるの?
    執着しすぎ

    • 2
    • 47
    • カタプラーナ
    • 24/03/12 06:10:53

    >>44
    何がヤバいって、最低2回はやらかしているって所だよね。
    失敗は仕方がないにしろ、1度で学んでいない所が1番ヤバい。

    • 1
    • 46
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 05:46:02

    そのママが最後にそのスタイルで出席したかったんだからそれで良いと思う。

    • 0
    • 24/03/12 05:32:27

    成人式と勘違いしてんのかな。

    • 1
    • 24/03/12 05:15:32

    服装はしっかりして行ったけど、無知で入園式に黒のストッキングやドットストッキング履いたことある…15年ぐらい前のバカな私。恥ずかしいよね。

    • 0
    • 43
    • いかなご鍋
    • 24/03/12 05:05:51

    こんなトピたてるアンチに呆れた
    あちらのトピだけにしてよ

    • 2
    • 24/03/08 21:48:41

    >>39
    そんな画像みたいな清潔感のカケラもないよ。
    そもそもインナー、キャミソールだからね。
    露出多めが好きらしく(当人"女らしく"と勘違い)
    ぱっと見、季節感間違えたリゾート着だよ。
    TPOガン無視でね。
    "アタシらしく"「白」なんでしょw

    • 11
    • 24/03/08 21:45:05

    水商売でしょうね

    • 5
    • 24/03/08 21:37:15

    >>24
    非常識だから既にやらかしてるよ。
    先輩の結婚披露宴に、背中ガバ空きの白のミニワンピにサンダルで出席。
    花嫁を端っこに当人は真ん中で新郎の側で写真に写るし。

    長女の小学校卒業式では白。
    中学校の入学式で紺のダブルJK。

    次女の中学校の卒業式ではベージュ。
    今回、高校の卒業式で全身真っ白w

    • 5
    • 24/03/08 20:58:54

    こういうのだったら好感持てる。

    • 0
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 20:50:08

    また他人の衣服叩きか

    我が子の卒業式だっつーのに
    親がこんなじゃ子供も低レベルだろうな

    • 8
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/03/08 20:48:35

    >>23宮下美恵ちゃんの事だったんですね。評判とかどうでした?

    • 1
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 11:26:42

    反社の方ですか…?

    • 1
    • 24/03/08 11:25:28

    >>26
    確か偏差値43くらいの都立高校だと思います。

    • 1
    • 34
    • いかなご鍋
    • 24/03/08 10:08:21

    ヤバい世界の人の正装なのかな?

    • 7
    • 33
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/08 10:05:51

    紫のファーw
    人の親ならおまえのかーちゃんすげーなwと笑い話で済むし綺麗ならいいじゃんで済むけど自分の親だったら辛いかもしれない。

    • 13
    • 24/03/08 09:35:53

    園長が上下白スーツだった事もあるから、保護者ならまだマシだよ。
    入園式と間違えてるのかと思った…

    • 0
    • 31
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 07:21:03

    子供が高校になり、入学式に行ったら
    子供が通っている中学の感じのセレモニースーツで行ったら、レベルが違いすぎて恥ずかしかった

    親が低学歴ばかりの学区の中学だったから、やっぱり高校は学力で親の雰囲気は違うね

    • 8
    • 24/03/08 07:17:43

    写真みたい

    • 5
    • 24/03/08 07:16:19

    そんな人いるんだ。常識ない。
    周りからはどんな反応だったの?
    ママ友いるのかな…

    • 7
    • 24/03/08 06:07:52

    キンパ全身白に紫のファーってヤンキーか?

    • 23
    • 24/03/08 06:03:35

    高校の卒業式で親が悪目立ちしちゃうのは痛いね、、
    子どもも似たようなかんじなのかな

    • 17
    • 24/03/08 04:29:09

    偏差値お察し…
    進学校は絶対こんなママいない。

    • 31
    • 24/03/08 03:13:48

    別にいーやん

    • 0
    • 24/03/08 03:09:35

    私はまだ若かった一人目の入園式、フォーマルでと思って紺のワンピースにコサージュ付けて行ったらめっちゃ浮いてて恥かいて間違いに気付いたよ。
    高校の卒業式ってことは幼小中と今までどうしてたんだろう。
    TPOに合わせた服装もマナーだよね。
    その人、結婚式にも白いドレス着ていくよ。

    • 16
    • 24/03/08 01:01:21

    >>22
    そうだねw

    • 2
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/03/08 00:22:04

    宮下美恵ちゃんの事??

    • 18
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/03/07 23:09:07

    服装よりも、終始ビデオカメラで撮影してる人の方が目立ってた。

    スマホは電源を切ってくださいと言われてるのに、写真、動画撮りまくりで、あちこちからカシャカシャ、ピコンピコン聞こえてきたり。

    • 3
    • 24/03/07 23:01:07

    >>19
    小学校の卒業式でピンクのパーカーのお母さんいたわ。隣に同じピンクパーカーの上の子?もいてかなり目立ってた。

    • 4
    • 19
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/07 22:58:59

    卒園式で上下スウェットの人がいた

    • 6
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/07 22:55:29

    スーツなだけいいと思う。
    こないだ高校の卒業式にデニムに上着はファー付いたダウンの人いたよ。
    式典だからデニムは無いでしょ。
    公開授業じゃないのに。

    • 7
    • 24/03/07 22:54:18

    うちの学校の卒業式にも真っ白スーツに金髪いた!
    カバンやパンプスは遠くて見れなかったけど白だったのかなー
    あと水色と白のチェックのスーツもいた!ビックリした!

    • 5
    • 24/03/07 22:48:54

    公立中だけどいたよ。SHEINで買ったのか?ってくらい安っぽい白のツイードセットアップのパンツスーツの人。髪型もデカいリボンつけたポニーテール。ブランブラン揺れるデカいパールイヤリングに白のチェーンバッグを斜めがけ。本人はオシャレ番長気取ってるんだろうけど、糞ダサいし、悪目立ちしてた。しかも、ぺちゃくちゃと煩い人だった。

    • 10
    • 24/03/07 22:46:52

    あの方と同じ高校だった方?

    • 9
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/03/07 22:45:44

    数年前の小学校入学式でお会いしたわ
    谷間の見えるインナーも同じ
    紫のファーじゃなくて旦那さんから掛けられたギラギラした刺繍の入った革ジャンだったけど
    どこかわからないけどどこかの界隈で流行ってるのかもね

    • 9
    • 24/03/07 22:42:21

    面白いの見れて良かったね。

    • 12
    • 24/03/07 22:41:39

    ビックリするけどそこまでいくとそういう生きものだと思える

    • 12
    • 24/03/07 22:41:16

    発展途上国でエイズじゃないわよって言ってそう

    • 2
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/07 22:39:40

    日本人?

    • 6
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/07 22:39:08

    幼稚園の卒園式に真っ白のスーツのママいてビックリした

    • 8
    • 24/03/07 22:34:54

    私はベージュのコートを着て行くだけでドキドキしたわ。意外に何人もいた。

    • 4
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 22:22:48

    卒業式でよかったね。一生交わらない人種かもね。

    • 25
    • 24/03/07 22:22:22

    谷間が見えるインナーがいちばんありえない下品

    • 26
    • 24/03/07 22:20:57

    素敵やん!

    • 0
    • 24/03/07 22:20:55

    あーウチにもいたわ。

    流行ってるのかな?

    • 1
    • 24/03/07 22:20:05

    やばいよねあの人

    • 19
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/07 22:18:14

    逆に友達になりたいレベルだな笑
    面白い

    • 0
    • 24/03/07 22:06:52

    どんな生活してるんだろ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ