掃除のパートがとっても楽しい

  • なんでも
    • 65
    • シュクメルリ鍋
      24/04/10 11:10:35

    >>57 そんな綺麗事どうでもいいよ
    掃除の人がいるから、、、なんてただの憐みの言葉じゃん
    キモいよあんた。そんな上っ面の言葉いらないよ
    どう生きて来たらそんなお掃除おばさんになろうとか思うのかな?ってば
    やっぱり中卒とかなの?

    別にヤバくないよ。世の中の人皆そう思ってるよ。
    酷くないよ。世の中で仕事として成り立つものでもっとも底辺なのは世界共通認識だよ
    何か犯罪犯したから罰受けさせられてるの?

    誰一人として素晴らしい仕事だなんて思ってる人居ないよ。
    同じ仕事してる人か身内に清掃業の人がいるから偽善者になってるだけでそいつらも自分の子が新卒で清掃業したら泣くんだよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ