眞子さま、男見る目あるじゃん!小室さんほんと凄いよ!

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/03/07 21:19:38

その辺のよわっちー男とは全く違う
ある意味スポーツマンより強い精神力と向上心が凄い
苦労してきた人は違うね。

「家賃125万円」と噂される新居は、もはや館と言われている。

「新人弁護士が顧客を開拓するというのはなかなか難しいとは思いますが、圭さんの場合、自らそうしなくても向こう側からアプローチしてくるという状況があるのかもしれません。獲得した顧問先の数や規模から報酬を受け取るのであれば、確かに1億円という金額は何ら難しいものではないと見られています」(同)

 もっとも、それだけ多忙を極めているからこそ、「目撃情報」も激減しているということになるのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 15:39:10

    【追記あり】小室眞子さんと小室圭さんの2億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29234

    • 0
    • 24/03/07 22:33:19

    意味不明

    • 0
    • 24/03/07 22:25:43

    誰?アンド誰?

    • 0
    • 24/03/07 22:11:52

    よい婿だ

    • 0
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/07 22:10:07

    自分の弁護がヘタクソなだけだったんだと思う

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/03/07 22:06:34

    スピード離婚して嫁を守らなかった某スケート選手よりは、いい男だと思う。

    • 9
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/07 22:05:47

    確かに眞子さんと結婚した後はなんだかんだすごいなと思ったな
    何で叩かれてたのかもよくわからなかった

    • 1
    • 24/03/07 22:02:18

    もう興味ある人いなさそう
    コメントも伸びなくなったね

    • 3
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/03/07 21:30:18

    いっぱいバッシングされたのに耐えたよね!

    • 4
    • 24/03/07 21:29:34

    いつまで「さま」付けてんの

    • 6
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/07 21:29:12

    新居と言われた家の持ち主が激怒してたけど別の家かな?
    新婚旅行とか行方不明とか嘘ばかりかくよね〜
    お二人が幸せならそれでよし

    • 0
    • 24/03/07 21:25:42

    逆にここまで誠意のある男はいないから、弁護士向きよね
    ある意味精神的にも強いだろうから信用出来るし、案件も投げやったりしないだろうなと思う
    仕事も丁寧なんだろうなと

    • 2
    • 24/03/07 21:22:54

    比べたらダメだけど、マスコミに追い回されて
    あることないこと書かれてたのは小室圭さんの方が凄かったよ。
    そして、母親のプライベートまで悪く書かれてさ。
    それなのに離婚せず、プレッシャーの中合格までするんだもん。
    ほんと、守るものと眞子様の事を本当に大事にしたいと思わないとここまでは出来ないと思う。
    いい意味でマザコンの息子は、嫁にも優しくて大事にするよね。

    • 1
    • 24/03/07 21:22:53

    目の色変えて狂ったように彼を叩いてた日本人は、見る目がなかったね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ