結婚記念日って何か特別なことする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 02:22:23

    毎年する

    ケーキ買ってくる。家族でコース料理食べに行く、くらいかな。

    • 0
    • 24/03/31 02:21:03

    一度もやったことない

    記念日とか苦手だから

    • 0
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/31 02:19:31

    昔はやってた

    今は何もしないな

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 02:18:51

    毎年する

    前後の土日に家族で食事に行くよ。結婚記念日のデザートプレート用意してもらう。
    それくらいで、プレゼントのやり取りはないなぁ。

    • 0
    • 24/03/31 02:15:43

    一度もやったことない

    ケーキ食べる程度はするけど、それも別にどうって事ない普通のやつだ。

    • 0
    • 24/03/31 02:13:36

    >>14
    ドレスコードって言葉に心臓がバクバクするよ。ウチはしゃぶしゃぶ鍋パーティー。お風呂入ってパジャマでたっぷりの野菜とお肉とビールでテレビ見ながらゆっくりまったり。後はそのままベッドで爆睡😪💣️💤

    • 0
    • 24/03/30 23:50:53

    結婚記念日と家族の誕生日はドレスコードがあるお店に行きます

    • 0
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 23:42:03

    昔はやってた

    5年を境にテキトー、もしくはなにもしなくなったな

    • 1
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/30 22:18:53

    一度もやったことない

    結婚記念日がいつだったか忘れちゃった。

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/30 22:16:36

    一度もやったことない

    ここ最近は記念日の数日後にそういえばと思い出す。思い出して終わり。

    • 1
    • 24/03/30 22:11:55

    毎年する

    少し遠出したりしたあとディナー行く

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/30 22:06:12

    一度もやったことない

    旦那が無駄だと言ったから。そんな事を言う人との記念日なんかいらない。

    • 1
    • 24/03/30 22:04:24

    一度もやったことない

    なんかする意味がわからん

    • 0
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/30 22:02:39

    毎年する

    旦那がそういうの苦手なタイプだから、あえて自分の誕生日に入籍して、誕生日も兼ねてセルフプロデュースで祝ってるw

    • 0
    • 24/03/30 22:00:53

    たまにする

    結婚記念日より誕生日祝ってほしい。

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/03/30 21:59:57

    毎年する

    ディナーに行きます

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/30 21:55:09

    毎年する

    旅行だったり食事だったり、プレゼントくれたりする。子供達が大きくなったから旅行が多いかな家族で出来る事だから。

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/03/30 21:53:51

    一度もやったことない

    旅行も食事も行きたいときに行くから特に結婚記念日だから、って理由ではやったことないかな。

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/03/30 21:50:51

    毎年する

    今日、ホテルオークラ東京でご飯食べてきた。
    ここで結婚式をしたため、毎年シャンパンチケットが送られてくるので、行くことになっています。
    美味しかった~、幸せ。

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/03/07 19:46:56

    毎年する

    今日少し早めだけど、GUCCIのバッグ買ってもらった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ