職場の妊婦様かヤバすぎてw

  • 妊娠・出産
  • 職場の妊婦様かヤバすぎてw
  • 24/03/07 18:06:57

時短勤務、2人分の産休育休
それはいいけど、横柄な態度と私頑張ってるアピールがヤバい人がいます。

育休産休は当然の権利ではあるけど、こんな人が居るから他の人も堂々と休めなくなるんだよな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 15:50:51

    Yahooとかで連載したりしてるみたいだけど、職場ってどこの?
    この人にさらされてるってDMしておけばいいの?

    • 1
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/08 15:49:22

    途中まで共感できる。
    相手は自分がその立場にならないとわからないのよね。この人も最後こんな事書きたくなるくらい腹立つ事言ってくるんじゃない?
    だって「私も産休入りたいわぁー」って産休とってる人に言う?嫌味がすごいわ。

    • 1
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 15:46:09

    途中までは共感できても最後の方人の事バカにしてるよねこの人
    性格の悪さが伺える

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 03:30:45

    ID平気で載せちゃうあんたが1番ヤバいよ

    • 3
    • 24/03/07 22:07:57

    知らんけどこんなんIDまで晒して大丈夫か?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ